ウサギさんが空中浮遊だと……!? ものすごいジャンプとキョトン顔に「本当にきれいな跳躍」「かわいすぎ」の声

2

2021年12月07日 07:37  ねとらぼ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ジャンプ中とは思えないキョトン顔
ジャンプ中とは思えないキョトン顔

 高くジャンプをするウサギさんの写真がTwitterに投稿され話題になっています。滞空時間が長そう……!



【画像:空中浮遊するウサギ】



 「またY軸バグってる」というツイートとともに投稿された写真には、高くジャンプしているウサギさんが写っています。このウサギさんの名前はあめくん、2020年6月生まれの男の子です。ウサギさんといえばジャンプして移動することは周知のことですが、あめくんのジャンプは想像を超える高さでした。



 ちょうど宙に浮いているところを撮影されていますが、あめくんの表情は平静そのもの。ふわふわの体毛が逆立つこともなく、前足もリラックスしています。まるで地に足をつけたまま、縦軸の位置を間違えて転送されてしまったよう。合成にも思えるような写真ですが、下の影でちゃんとその場でジャンプしていることが分かりますね。不思議な感覚を覚える……!



 リプライ欄や引用リツイートでは「かわいい」「素敵なYはぶれてませんね」「癒やされました」といった声が寄せられています。お鼻にくっきり「Y」のシルエットもあり、ツイートの文言がそこにもかかった趣深い写真ですね。



 あめくんは、たびたび座標バグが起こっているかのようなハイジャンプ写真が投稿されています。あめくんがいきいきとジャンプをして、空間を自由自在に楽しんでいる姿は、見ているだけで元気になりますね。



 つぶらな瞳とコッペパンのようなやさしい毛色で愛らしさいっぱいのあめくんには癒やされるばかり。そんなあめくんの日常はTwitterアカウント「うさぎのあめ」さんで見ることができますよ! またショップ「うさぎのデザイン雑貨専門ストアame」ではTシャツや木製アクセサリーなどのグッズも販売しています。



画像提供:うさぎのあめ(@amenochiusagi)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定