元虹コン片岡未優「ゼロイチファミリア」所属に 先輩・桃月なしこが歓迎「無銭接触できるようになりました」

0

2021年12月07日 20:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真「ゼロイチファミリア」所属を報告した片岡未優(画像は本人ツイッターより)
「ゼロイチファミリア」所属を報告した片岡未優(画像は本人ツイッターより)
 女性アイドルグループ・虹のコンキスタドールの元メンバーの片岡未優が、美女揃いの芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属したことを7日、自身のツイッターで報告した。

【美女2ショット!】片岡未優のゼロイチ所属を歓迎した桃月なしこ

 片岡は2016年から同グループに所属し、昨年末に卒業。約1年が経過したこの日、ツイッターで「【ご報告】この度、片岡未優は #ゼロイチファミリア に所属させて頂く事になりました! アイドルを卒業して1年。新たな挑戦の場に巡り会えた事とても嬉しく思います。たくさん活躍出来るよう全力で頑張るので、応援よろしくお願いします!」と発表した。

 このツイートは約2時間で、1000以上のリツイートと3600以上のいいねを集めている。

 また、同事務所に所属するモデル・コスプレイヤーの桃月なしこは、片岡との2ショットを添えて「チェキ列並んだこともある片岡未優ちゃんがゼロイチファミリアに入ってくれたおかげで無銭接触できるようになりました」と加入を歓迎。同社はUSJで忘年会を行っており「今日も同室で明日のUSJもぼっちらしいので急遽一緒にまわりますよろしくお願いします」と喜んだ。

 同社は桃月のほか、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめ、アイドルグループの#ババババンビ、#2i2などが所属する。
    ニュース設定