太ってみえないのはなぜ? GUの「コーデュロイフレアパンツ」がすっきり見える理由

0

2021年12月07日 20:21  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

写真40代の大人の女性にぜひおすすめなプチプラパンツが、ジーユーの「コーデュロイフレアパンツ」。シルエット、素材、はき心地ともに優秀な一押しアイテム。冬コーデのマンネリ防止にもぴったりです!
40代の大人の女性にぜひおすすめなプチプラパンツが、ジーユーの「コーデュロイフレアパンツ」。シルエット、素材、はき心地ともに優秀な一押しアイテム。冬コーデのマンネリ防止にもぴったりです!

マンネリしがちな冬コーデに一押しなGUのコーデュロイパンツ

寒い冬は、スカートよりも冷えにくいパンツコーデを好む大人の女性も多いのではないでしょうか。ですが、暖かい半面いつも似た感じのコーデになってしまいやすいという面も……。

そんな中、おすすめなのがジーユーの「コーデュロイフレアパンツ」。ストレッチが効いていてはきやすく、肌触りも暖かい上、フレアシルエットでこなれたおしゃれコーデが楽しめます!

細畝のきれいめコーデュロイ素材で大人向け

ジーユー  コーデュロイフレアパンツ 1990円(税込)

40代の大人の女性にぜひおすすめしたいのが、ジーユーの「コーデュロイフレアパンツ」。1990円というプチプラながらシルエット、素材、はき心地ともに優秀な一押しアイテムなんです。

まずシルエットは名前の通り、裾が広がるフレアシルエット。今年のトレンドでもある注目のシルエットです。いつものトップスと合わせるだけでもフレッシュな印象に仕上がり、ワンツーコーデが多い冬にぴったり。
右の太畝のコーデュロイはカジュアルですが、左の細畝だとよりきれいめな印象に

コーデュロイ素材と聞くと、40代の女性としては古着にも多いようなカジュアルすぎるイメージが少々気になりますよね。確かに写真右の太畝のコーデュロイだとカジュアルさが強いのですが、ジーユーの「コーデュロイフレアパンツ」(写真左)は細畝で、きれいめ見えするので大人も自然にはくことができるんです。
ストレッチ素材&お腹をすっぽり包むハイウエストで暖かく安心

全体的にストレッチが効いているので、はき心地は抜群。ハイウエスト仕様で、お腹まわりをすっぽり包んでくれるのも安心感がありますよね。
注目カラーの「ピンク」はブラウン寄りのニュアンスカラーでおしゃれ

こちらの「コーデュロイフレアパンツ」は5色展開なのですが、中でも一押しなのは写真の「ピンク」というカラーです。ブラウン寄りのくすんだ色合いで甘くなく、ニュアンスのあるカラーでこなれた印象に。シンプルなコーデも、どこかおしゃれに見せてくれます。実際の着用画とともにご紹介していきます。

シンプルなワンツーコーデもこなれて見せてくれる

トップスにホワイトを合わせると、顔映りも明るい印象に

ニュアンスのある「ピンク」のパンツを、まずはホワイトのトップスに合わせて。顔映りも明るく、優し気な印象に仕上がります。フレアシルエットが今っぽさをプラスしてくれるので、シンプルなワンツーコーデでも無難な印象にならず、大人にちょうどいいカジュアルコーデに。
黒のトップスを合わせても重たくならず、大人にちょうどいいブラックコーデに

黒のトップスを合わせてみると、今度は辛口でシックなイメージに。冬のブラックコーデは暗くなりがちですが、コーデュロイの素材感が抜け感も出してくれるので、こなれたイメージに見せてくれます。

そのほか、ワンピースやコートの裾から見えるフレアシルエットも新鮮な印象が楽しめておすすめです。冬のパンツコーデのマンネリ防止にもぴったり! ぜひチェックしてみてくださいね。
(文:横瀬 真知子(レディースファッションガイド))

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定