【スタ−バックス】チルドカップ新作「クリーミーキャラメルマキアート」が期間限定発売! 来年の干支をイメージしたカップにも注目

1

2021年12月08日 13:20  Fav-Log by ITmedia

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fav-Log by ITmedia

写真スタバの新作「クリーミーキャラメルマキアート」
スタバの新作「クリーミーキャラメルマキアート」

 スターバックスとサントリーは、スターバックスのチルドカップシリーズ「スターバックス クリーミーキャラメルマキアート」を、12月21日(火)から期間限定で発売します。希望小売価格は216円(税込)です。 

【その他の画像】

●「クリーミーキャラメルマキアート」はどんな味?

 スタバの新作「クリーミーキャラメルマキアート」は、昨年も販売して人気を博した商品です。全国のコンビニエンスストアで販売するので、手軽にスタバの味を楽しめます。果たしてどんな味がするのでしょうか。

 「クリーミーキャラメルマキアート」は、スターバックスが厳選したダークロースト豆を使用したコーヒーとミルクに、バニラとキャラメルの香りを合わせてクリーミーに仕上げています。甘さと程良い苦味が絶妙なバランスで、癖になる味わいとなっています。

●来年の干支・虎モチーフのパッケージがかわいい!

パッケージにもこだわりが詰まっています。ぱっと見でも目を引く華やかなデザインが印象的ですね。

 パッケージは、2022年の干支である虎のイラストを描いたデザインとなっています。梅の花を配した赤色と白地の背景で紅白を表し、新年のお祝いをイメージしています。華やぐお正月気分にぴったりですね。

●スタバのチルドカップシリーズって?

 スターバックスのチルドカップシリーズは、2005年に初めて発売されてから15年以上にわたり好評を得ているシリーズです。

 チルドカップシリーズは、「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、新しい1日の始まりに気持ちを整えたいときや、仕事や勉強に集中したいとき、ほっと一息つきたいときなどに、いつでも、どこでも、心温まる時間を提供したいという願いを込めて生まれたシリーズです。ぜひ1度、手に取ってみてはいかがでしょうか?

●コーヒー・ドリップバッグ最新ランキング

 ショッピングサイトではどんなコーヒー・ドリップバッグが人気なのでしょうか。以下のリンクからチェックしてみてください。

コーヒー

Amazonのランキングをチェック!

ドリップバッグ

Amazonのランキングをチェック!

    ニュース設定