にゃんこスター・スーパー3助、アンゴラ村長にいまだ未練 『KOC』準優勝も引きずり「97点Tシャツ作った」

0

2021年12月08日 15:23  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真9日放送『ダウンタウンDX』に出演するスーパー3助(C)ytv
9日放送『ダウンタウンDX』に出演するスーパー3助(C)ytv
 お笑いコンビのにゃんこスター(アンゴラ村長、スーパー3助)が、9日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。かつてカップルコンビとして活躍し現在は破局しているが、スーパー3助はいまだアンゴラ村長に未練があると言い、とんでもない行動に出る。

【写真】スーパー3助がいまだに想い続けるアンゴラ村長

 今回は「女芸人がぶっちゃけ!男女コンビ実態調査SP!!」と題し、にゃんこスターのほか相席スタート、安藤なつ(メイプル超合金)、Everybody、蛙亭、しずちゃん(南海キャンディーズ)、パーパーが登場し、それぞれのコンビ事情を赤裸々トークする。

 にゃんこスターは、交際当時に『ダウンタウンDX』に出演した際のVTRが公開される。アンゴラ村長は「カップルとして別れたら、コンビを解散する」と発言していたが、破局後も解散しておらず、ダウンタウンの松本人志は「今コンビ別れしてないやん!」とツッコむ。そして、スーパー3助は、いまだアンゴラ村長に未練があると明かす。

 一方、アンゴラ村長は「スーパー3助はいまだにキングオブコントで準優勝したことを引きずっている!」と暴露。松本が当時つけた点数を引きあいに「これが松本さんが97点つけたお笑いだ〜!」とアピールし、「97点Tシャツも作っている」とぶっちゃけると、松本は「二度と言わんといて」と顔をしかめる。

 番組では、「男女コンビのメリット・デメリット」や「相方への不満」などのトークで盛り上がり、「相方を一瞬でも“イイな”と思った事がある?」という話題も。男女コンビ54組に聞いた「相方にしたい女芸人ランキング」も発表され、スタジオメンバーの中で誰を相方にしたいかが判明する。
    ニュース設定