“人気女優の兄”オズワルド伊藤、菅田将暉の弟を直撃してネタミ共有「わかるわ〜」

0

2021年12月08日 16:06  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『ネタミちゃんとなかまたち』のMCを務めるブラックマヨネーズ(C)ytv
『ネタミちゃんとなかまたち』のMCを務めるブラックマヨネーズ(C)ytv
 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、12日と19日に2週連続放送される読売テレビ・中京テレビ特番『ネタミちゃんとなかまたち』(後0:35)に出演。人気女優を妹に持つ立場として、俳優・菅田将暉の弟らを直撃し、ならではのネタミ(妬み)を共有する。

【写真】小栗旬の兄に「弟より遊んでる?」と突っ込む柳原可奈子

 ブラックマヨネーズがMCを務める、妬み(ネタミ)をテーマにしたバラエティー番組。今年9月の放送が好評で、2週連続放送が決定した。吉田敬は「3ヶ月間、なんの音沙汰もなかったからプロデューサー、死んだんかと思ってた」と冒頭から毒を吐く。

 伊藤は、12日放送の最初のコーナー「スターの兄弟」に登場。日本人の誰もが知るスターの兄弟たちは、いったいどんなネタミ抱えているのか、伊藤沙莉を妹に持つ立場として、自ら調査に向かう。

 一人目は、小松菜奈と結婚を発表した菅田将暉の弟が登場。兄に対するネタミの度合いをグラフにしてもらうと、ある年に急上昇。その理由を聞き、伊藤は「わかるわ〜。俺も妹が志村けんさんとコントをやってるの見て、『やりすぎやりすぎ』ってなったもん」と共感がとまらない。

 さらに、小栗旬の兄もインタビューに応え、そのオシャレな仕事場を見たゲストの柳原可奈子は「もしかしたら弟より遊んでるんじゃない!?」と女子目線で分析。さらに、世界が認めるあの超一流スターの兄も登場してネタミ事情を語る。

 ほかに、アシスタント役で朝日奈央、ゲストでロッチ・中岡創一らが出演し、番組キャラクターの声役は天竺鼠・川原克己らが務める。
    ニュース設定