岩隈久志、結婚19周年で妻とのラブラブショット公開 感謝のことば伝える「誰にでも親切で愛情深い人」

0

2021年12月08日 17:49  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真結婚19周年を迎えた岩隈さんとまどかさん(画像は岩隈久志 公式Instagramから)
結婚19周年を迎えた岩隈さんとまどかさん(画像は岩隈久志 公式Instagramから)

 MLBシアトル・マリナーズ特任コーチとして活躍する岩隈久志さんが12月6日にInstagramを更新。妻・まどかさんとの結婚19周年を報告し、仲むつまじげな2ショットを公開しています。



【画像】娘との2ショットも



 岩隈さんは「12/4で結婚19周年を迎えました」と、球場で撮影したまどかさんとの2ショットや、記念日で出かけたと思われる旅行写真を公開。「誰にでも親切で愛情深い人が自分の嫁さんで有難いです」とまどかさんの人柄に触れつつ、日ごろの感謝を伝えながら「20年目も仲良く健康に一家和楽でいきたいと思います!」と新たな1年への思いをつづっています。



 ファンからは祝福の声が多く寄せられたほか、「いつも仲良さそうで羨ましいです!」「一家和楽!これに尽きます!」「19年ってすごいですね!」と幸せな夫婦生活を送る岩隈さん夫妻にほっこりするコメントが溢れました。



 岩隈さんは2002年12月、西武ライオンズのコーチを務めていた広橋公寿さんの娘・まどかさんと結婚し、1男2女をもうけています。日ごろからSNSやブログで家族の日常を投稿しており、一家で野球観戦をする様子や娘と買い物を楽しむ姿、長男とのピッチング風景をアップするなど、家族思いな一面をのぞかせています。


    ニュース設定