【乙女座 2022年】恋愛運、仕事運…夏以降は特に仕事が忙しくなる兆しが

1

2021年12月09日 16:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2022年の乙女座さんは人間関係が活発になり、にぎやかな1年となりそう。その中で得た絆をより強固なものに塗り替えて、お互いの持つ音を響かせ合うようなセッションがスタート。その音楽は、きっとあなたにとって壮大で美しいシンフォニーとなるでしょう。


■乙女座 2022年の総合運
◎自分らしくいられる人との出会いがある
 2022年に乙女座が交わす「人との交流」は深い愛に満ちあふれます。自身と社会との関わり方を変えていくほどの大きな節目のきっかけとなる人も多いでしょう。その動きは年始頃から感じられそう。1月から3月は人間関係がとても華やかになる星の配置が印象的なのです。


 あなたに心惹かれる人が集まり、一緒に何かを作り上げたり、手を取り合い達成したりする動きで彩られていく予感も。2022年の乙女座は、そんな情熱的な流れの中で「自分自身を生きる」という瑞々しい感覚を味わうことができるでしょう。


 年の後半は仕事や社会的役割において新たな動きが出る、新しい肩書きやポジションを獲得する、なんて出来事もありそうです。その陰には乙女座を助け、導いてくれる人がいることを忘れずに。手を取り合って歩んでいけば、あなたが理想とする未来が待っているはずです。


■乙女座 2022年の恋愛運
◎深い愛を受け取って
 幸運の星は2022年、乙女座にのあなたに、出会いと恋愛にまつわる後押しのパワーを送ってくれます。これは1年の中でも特に大きなテーマであり、乙女座自身を成長させてくれる素敵な契機に。2022年は愛する人々と共に成長を遂げる変化のときなのです。


 そして、その愛はとても軽やかな希望に満ちています。多くの「愛」にあふれるこの1年を通して、受け取ることについての重要性も学んでいくでしょう。それは物質である場合も、目に見えないものである場合も同じ。「受け取ったら返さなくてはいけない」といった思い込みもこの2022年には大きく覆りそうです。


 というのも、この1年に得た愛や絆は乙女座のエネルギーの根源となる兆しがあるから。受け取った愛を違う形やパワーに変えて、飛躍していくことが本当の意味での“受け取る”行為となるのです。


■乙女座 2022年の仕事運
◎夏からの大きな飛躍に期待
 2022年の乙女座は人間関係が良好になればなるほど仕事運も上昇していく傾向にあります。夏以降は特に仕事が忙しくなる兆しが。これまでの頑張りが認められたり、それによって新たな仕事や役割を得て責任ある立場になったりする予感も。


 この年に得るポジションは非常に大きなやりがいを感じられる充実したものとなりそうです。とはいえ頑張りすぎるのはほどほどにして、休むときはしっかり休んでくださいね。自分が思った以上に頑張れてしまうときなので「休むのも仕事のうち」と心得て、人に任せられる部分はどんどん依頼を。


 周囲の人と協力関係を築くことで、乙女座の仕事運はグングン上昇します。仕事で人間関係に違和感を持ったときは、きっと「見直してみよう」というサイン。立ち止まって自分自身を省みることで大きな気づきがもたらされるでしょう。


(橘 美箏)


このニュースに関するつぶやき

  • いいことばかり書いてあって嬉しいな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定