【ユニクロ】これぞ、他では見つからない名品。オンラインで即完売の「+J」ダウンは2万円以上の価値大アリ!

0

2021年12月09日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

ユニクロと、ジル・サンダー氏による大人気コラボレコレクション「+J」は、現在2021年秋冬コレクションを展開中。

第1弾に続き、12月3日(金)からは第2弾の販売がスタートしています。

今回は、発売されたばかりの第2弾の商品の中から、特におすすめな「ダウンショートコート」をご紹介。

サラッと軽やかなスタイルを演出できるのに、保湿性に優れた名品なんですよ!

ダウンショートコート/ユニクロ「+J」

@y.y.r.10 / Instagram

こちらが、ユニクロから登場している「ダウンショートコート」(税込1万9900円)

カラーは、『ブラック』の1色のみの展開となっています。

生地には上品な光沢感があり、エレガントな雰囲気。雨水をはじく耐久撥水機能を搭載しているため、雪が降るこれからのシーズンでも気兼ねく着られますよ。

このAライン美シルエットは、さすが「+J」!

@naya.nero / Instagram

実際に着てみると、きれいなAラインシルエットになっているのが分かりますよね。

ショート丈で裾が広がるデザインのため、下半身が細くすっきり見えて、スタイルアップ効果が抜群!ダウンコートというと、重たく見えがちですが、これなら軽やかな着こなしを叶えることができますよ。

@naya.nero / Instagram

前よりも後ろの丈のほうが長くなっていて、横から見たシルエットもきれい。「+J」らしい、モダンなスタイルが楽しめるデザインに仕上がっていますよね。

ショート丈ではありますが、ワンサイズダウンして着るのがおすすめというほど、大きめの作りになっており、丈はヒップがすっぽり隠れるほどの長さだといいます。

さらに保湿性にも優れているそうで、ショート丈でもしっかり暖かさを感じられるのだとか。

ウエストを絞ったり、フードを取り外したり…全く違う着こなしが可能

@sayoko_betsey / Instagram

そのまま着るだけでおしゃれに決まるハイセンスなデザインなのですが、実は大きなフードは取り外せたり、写真のようにウエストラインをきゅっと絞ったりすることができちゃうんです!

@reinvent_yourself_r / Instagram

ウエストラインを絞れば、よりメリハリのついた美シルエットが完成。腰の位置が高く見えて、ますますスタイルアップした着こなしが叶います。

@kanna_grm0 / Instagram

フードを取り外すと、こんな感じ。全く別のコートに見えるぐらい、イメージがガラリと変わりますよね。

カジュアルにかっこよく着こなしたい時は、フードを外してスタイリッシュに見せるのがおすすめです。

さまざまなテイストのスタイルが楽しめるから、毎日着たって飽きがこないアイテム。これは、ユニクロにしては多少お値段が張っても、欲しい…!

2万円でも買う価値大アリ!

@y.y.r.10 / Instagram

「+J」の「ダウンショートコート」は、いかがでしたか?

約2万円と簡単には手が出しづらいアイテムですが、これだけハイセンスなダウンは他に見たことがありません。

自分のファッションレベルを格段にアップしてくれること間違いなしなアイテム。

オンラインストアでは、全サイズがすでに完売しているほどの人気っぷりなので、気になる人は取り扱い店舗で急いでチェックしてみてくださいね。

詳細はこちらから
    ニュース設定