高橋メアリージュン、「アバランチ」衝撃ラストに母から電話

0

2021年12月09日 18:21  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
連続ドラマ「アバランチ」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演する、モデルで女優の高橋メアリージュン(34歳)が12月8日、公式ブログを更新。衝撃的なラストを迎えた第8話(12月6日放送)を振り返った。

その他の大きな画像はこちら



この日、ブログを更新した高橋は「衝撃のアバランチ第8話…いかがでしたか?」と問いかけながら、「激動でしたね…」「大きな衝撃が3回もあったと思います。今回はなるべくネタバレを避けますが、辛かったですね」と第8話を振り返り、「それ以降の撮影もやっぱりメンバーみんな元気がないように感じます」「もちろん俳優さんご本人は元気だと思うんですが、役を背負った状態で会ってるので、同じ胸の痛みを感じます」と撮影現場の雰囲気も明かした。

続けて「母からもビックリして電話がかかってきました!」と、衝撃のラストに対して家族からも反響があったという高橋。「9話はそこから続くわけなのですが、一体どう進んでいくんでしょうか? ただただこれ以上誰も傷ついてほしくない…という思いです」と述べた。

最後は「来週は13日 22:00放送です!」「第8話見逃し配信はコチラ」とお知らせし、「今回もアクション頑張りました!警棒を奪ってのアクション!引き続き今のところ吹き替え(ボディーダブル)なしでやらせて頂いております!ここまで自分でやると思っていなかったので、気合い入ります!」とアクション練習の様子の写真を公開。「いつも安全にできるのはアクション部やスタッフの皆様のサポートのお陰です!本当にありがとうございます!」と感謝の言葉で、ブログを締めくくった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211269101.html


    ニュース設定