パペットマペットさん宅の子猫が、お迎えから約半年後…… 驚異の成長ビフォーアフターに「感動です」の声

0

2021年12月09日 21:02  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真とっても小さかったかりんちゃんですが……
とっても小さかったかりんちゃんですが……

 お笑い芸人・パペットマペットさんの愛猫「かりん」くんの成長に、「大っきくなったわ」「素晴らしきビフォーアフター」など、驚きと感動の声が寄せられています。



【画像】成長した猫ちゃん



 パペットマペットさんが2021年5月にお迎えした子猫のかりんくん。生後2カ月ごろは体重約400グラムで、「うし」くんや「カエル」くんと比べてとても小さな体でした。



 それから約半年後、現在生後約8カ月のかりんくんは、うしくんとカエルくんを追い抜くほどに大きく成長! 足や胴体がすらっと伸びて、“成猫”へと徐々に近づいています。またお迎え当初、淡かった毛色は成長に伴いはっきりと、そして濃くなったようにも見えます。つぶらだった瞳は、垂れ具合はそのままにぱっちりとしました!



 かりんくんの成長に、リプライ欄や引用リツイートには「ホントに大人になったなあ」「ただただ、成長に感動!」など、たくさんのコメントが寄せられています。これからも親戚のような気持ちで、かりんくんの成長をあたたかく見守っていきたいですね。



 パペットマペットさんのTwitter(@papeushikaeru)とYouTubeチャンネルでは、かりんくんの成長の他、先住猫「たると」くんとの交流の様子も見られます。家族の優しさに包まれて、のびのびと暮らす姿に癒やされますよ。



画像提供:パペットマペット(@papeushikaeru)さん


    ニュース設定