• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/01/17 10:20 配信のニュース

85

2022年01月17日 10:20

  • 舞浜駅より京葉線東京駅のアクセスの悪さよ
    • 2022年01月17日 10:40
    • イイネ!33
    • コメント3
  • ホームだけ伸ばしても解決策にはならないね。武蔵野線への直通が一番混むんだよ。通勤客の迷惑になるから、本数を増やすか、いっそ舞浜から市川塩浜までを通過させてくれ。
    • 2022年01月17日 10:46
    • イイネ!21
    • コメント9
  • 延ばしても、結局は階段付近の乗り降りが、激しいだけでしょ?
    • 2022年01月17日 10:34
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 昔は舞浜駅なんて無かったからなぁ…浦安からのバス便でバイトに通ったのはいい思い出w
    • 2022年01月17日 10:51
    • イイネ!12
    • コメント2
  • どんどん伸ばして隣の新浦安駅と合体しよう!
    • 2022年01月17日 11:13
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ホームを延伸しても、他駅のホームが従前のままだと長編成に対応できず意味なし。 それより武蔵野線直通を10両化しろよ。あれが来ると地獄の混雑なんだよな。
    • 2022年01月17日 10:52
    • イイネ!8
    • コメント7
  • 早く廃園になって欲しい�फ�á��ܤ��
    • 2022年01月17日 14:50
    • イイネ!6
    • コメント0
  • コレで14両編成のあの電車も楽々←違う違う。
    • 2022年01月17日 12:20
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 15両が入れるね
    • 2022年01月17日 11:47
    • イイネ!6
    • コメント0
  • その気になれば15両編成の団臨も入線できそうな…?
    • 2022年01月17日 21:56
    • イイネ!4
    • コメント5
  • ランドやシー興味ないから関係ない話
    • 2022年01月17日 11:12
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ☆故331系「恨めしやぁ〜・・・ヘ(T△Tヘ)」 (連接車体&長編成&故障過多&1編成ですぐ消された激レアだったんよなぁ・・・彼奴)
    • 2022年01月17日 11:05
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 44億円をJRとTDRで折半するそうだ。コレで又、TDRは値上げするかも。尤も行かないから良いが。詰め込めるだけ詰め込み客が遊べようが遊べまいが知った事では無いだろうがね����ʴ򤷤����
    • 2022年01月18日 06:50
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 京成がJRに舞浜駅を作ってくれと依頼したって聞いた事がある🤔
    • 2022年01月17日 11:01
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定