「地毛での日本髪に挑戦」アイドル森嶋あんり『ビッグコミックスペリオール』アザーカット&インタビュー到着

0

2022年01月17日 16:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
アイドルユニット#2i2の森嶋あんりが発売中の『ビッグコミックスペリオール』にて表紙&巻頭グラビアで登場。漫画『太陽と月の鋼』のコラボ企画グラビアを披露している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。


――『ビッグコミックスペリオール』登場おめでとうございます。



初めての『スペリオール』さんの掲載で表紙を飾れること、とても嬉しいです……! 2021年最後の撮影だったのでより気合を入れて撮影に挑みました。


――撮影でのエピソード教えてください。



今回、『太陽と月の鋼』のヒロイン、月のコスプレをさせて頂きました。ヘアも衣装もすごく凝っていて、初めて地毛での日本髪に挑戦しました! 撮影の時にスタッフのみなさんから「すごく似合ってる!」と褒めていただいて嬉しかったです……。スタッフのみなさんの協力で、コスプレ以上のクオリティになったような気がします!


――#2i2としては1周年を迎えましたね。



デビューしてから1年がとっても早く感じました。それだけ充実していました。たくさんの人と出会い、見つけてもらって応援してもらって……今まで体験したことないほど素敵な1年だと思いました。「アイドルってこんなに楽しいんだ……」と気づけた年です。これからも初心を忘れず、感謝の気持ちをしっかり持って2年目も、その先も精一杯頑張っていきたいです!


――来月から定期公演もスタートするそうですね。



2月12日からスタートするのですが、その日は「#2i2の日」です。こうしてグループの記念日から特別な定期公演がスタートできることが、とても嬉しいです! 応援してくださってる方も、まだライブを見たことない方にも、ぜひ来て欲しいライブです! 昼間はSOLさん、THE ORCHESTRA東京さんをお呼びして、主催対バンライブ、夜は「十味生誕祭」です! しっかり盛り上げていきたいです!!


photo:Takeo Dec.ビッグコミックスペリオール



(C)小学館

    オススメゲーム

    ニュース設定