【シャネル新作】洗練された“白パッケージ”に一目惚れ。リニューアルした「ルージュココボーム」がかわいすぎる

0

2022年01月17日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

たくさんは買えないけれど、つい惹かれてしまう“憧れのデパコス”。購入までのワクワクする時間が楽しかったり、使用する時のプレミアム感が魅力だったりしますよね。

2022年も気分を上げていくために、早速ゲットしたという方も多いのではないでしょうか。一方で、まだ買えていないという方に向けて、おすすめの新作デパコスをご提案。

白パッケージがかわいすぎると話題になっている、CHANEL(シャネル)の「ルージュココボーム」をご紹介していきます。

「ルージュココボーム」ってなんだっけ?

@piii.49 / Instagram

保湿力でみずみずしい唇を保ちながら、発色を長時間キープしてくれると人気の“ルージュココシリーズ”。その中でも、毎日使いにぴったりなリップバームが「ルージュココボーム」です。

唇にスルスル馴染む使用感と​​​​​​、ベースにぴったりな無色透明の色味が珍しく、高級なリップバームとして話題になりました。

“白”パッケージで新登場

@mayuokada_kirakiragirl / Instagram

そんなアイテムが、1月7日(金)にリニューアル。パッケージと色展開が一新され、「ルージュココボーム(税込4730円)」として登場しました。

まず目を惹くのは、シャネルでは珍しい“白パッケージ”。前商品に引き続き、大人っぽい雰囲気はありながらも、洗練された印象がプラスされていますよね。このパッケージに一目惚れして購入する方も多いそうですよ。

ずっと使いたいテクスチャー

@mayuokada_kirakiragirl / Instagram

リップバームを使用する際、どうしてもベタつきが気になることはありませんか?こちらは、高いケア効果で潤いをプラスしつつ、意外にもテクスチャーが軽やかだといいます。

サラッとしているリップバームなら、どんなアイテムと組み合わせても相性が良さそうですよね。

豊富なカラー展開

@emimaniac1230 / Instagram

今までのルージュココボームは、色のついていない1カラーのみでした。しかし、リニューアル後は豊富な7色展開になったんです。

パール感があり自然な明るさを与えてくれるドリーミーホワイトの他に、ナチュラル チャーム / フラーティ コーラル / マイ ローズ / イン ラブ / パッション ピンク / フォール フォーミーと色づく6色が揃います。

@emimaniac1230 / Instagram

リップバームと同様の保湿効果がある上に、発色1本でリップメイクが完了するなんて、優秀ですよね。

唇が乾燥してしまいがちな冬の季節に、マスク生活が重なる今、大活躍する予感です。

これはパケ買い決定かも…

@mayuokada_kirakiragirl / Instagram

今回ご紹介した、シャネルの「ルージュココボーム」はいかがでしたか?

使用感が良い上に、リニューアルされたパッケージもかわいすぎるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定