アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」伊地知虹夏役に鈴代紗弓、描き下ろしビジュアルも

0

2022年01月18日 00:02  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」描き下ろしビジュアル
TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」描き下ろしビジュアル
はまじあき原作によるTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の追加キャストが発表された。伊地知虹夏役を鈴代紗弓が演じる。

【大きな画像をもっと見る】

「ぼっち・ざ・ろっく!」はバンド活動に憧れギターを始めるも、極度の人見知りで引きこもり一歩手前だった少女・後藤ひとりが、“結束バンド”でドラムをやっている元気で明るい少女・虹夏に声をかけられたことから展開される物語。鈴代が演じる虹夏は、結束バンドに加入したひとりの世話を焼いてくれるバンドのまとめ役で、ライブハウス「STARRY」の店長である星歌を姉に持ち、ライブハウスに特別な思いを抱いているというキャラクターだ。

キャスト解禁に合わせて、キャラクターデザイン担当のけろりらによる描き下ろしビジュアルがお目見え。鈴代は「明るく、メンバーのまとめ役として突っ込むことも多い虹夏ちゃんですが、結構自由なところもあったり……! 大切に演じさせていただきますので、宜しくお願いします」とコメントを寄せた。

■ 鈴代紗弓(伊地知虹夏役)コメント
伊地知虹夏役を演じさせていただきます、鈴代紗弓です。
初めて原作を拝見した時から、絶対に演じたいと思っていたので、こうして虹夏役としてコメントを書かせていただけてとても嬉しいです。
実はオーディション時に、ドラムのスティックを持って行ったりなんかもしていました。(笑)
明るく、メンバーのまとめ役として突っ込むことも多い虹夏ちゃんですが、結構自由なところもあったり……!
大切に演じさせていただきますので、宜しくお願いします。

■ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」
2022年放送

□ スタッフ
原作:はまじあき(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載中)
監督:斎藤圭一郎
シリーズ構成・脚本:吉田恵里香
キャラクターデザイン:けろりら
制作:CloverWorks

□ キャスト
後藤ひとり:青山吉能
伊地知虹夏:鈴代紗弓

(c)はまじあき/芳文社・アニプレックス

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定