乃木坂46 筒井あやめ『bis』レギュラーモデルに決定「とてもびっくりしました!」

3

2022年01月18日 09:00  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

乃木坂46の4期生 筒井あやめが、ファッション誌『bis』3月号(2月1日発売)からレギュラーモデルとなることが決定した。


2020年3月号の「Girls’ picnic rules」というファッション企画に15歳(中学3年生)でbisに初出演以来、ファッション・ビューティ企画に幾度も登場している筒井。甘い顔立ちとノーブルな雰囲気がbisの世界観とマッチして毎回、誌面を飾るたびに反響も大きく、bis読者から熱い支持を得ていた。初登場から2年、可愛いから大人の女性へと進化を遂げている彼女に、レギュラーモデルとしてbisの誌面を輝かせる。


レギュラーモデルとして初めての誌面となる『bis』3月号では、「The First Chapter ―乃木坂46 筒井あやめが描く新たなストーリー」と題し、「Heart」「Beauty」「Daily Make-up」「Q&A」の4つのチャプターに分けてクローズアップ。美の秘密に迫っている。アイドルとモデルの2つの道を歩み始める17歳の筒井あやめの今後を楽しみにしてほしい。


なお、撮影の裏側は、YouTubeのbis Channel内で1月下旬に公開予定だ。

<筒井あやめコメント>

レギュラーモデルと聞いて、とてもびっくりしました! 

bisは今まで何度か乃木坂46のメンバーと一緒に出させていただいて、毎回すごく楽しい撮影だった思い出があります。毎年誕生日に、お仕事やプライベートも含めての目標を書くようにしているのですが、「bisにもう一回出たい」と書いたこともありました。まさかレギュラーモデルとして、もう一度撮影できると思っていなかったので、とても嬉しいです。

今までは、読者としてワクワクしながら読んでいたのですが、bisの可愛くてきれいな世界観にモデルさんたちがとても馴染んでいたので、私もそんなふうにお洋服やメイクが似合うモデルになれたらいいなと思います。

これからは発信する側として、ワクワクドキドキするようなページを一緒に作っていきたいです。可愛いものや情報も皆さんにどんどん発信していきたいと思います!」



<bis編集長 青木宏行コメント>

2年前、初めてbisに登場していただいたのは、筒井さんがまだ15歳。中学3年生のときでした。bis読者のコアターゲットは、18歳〜25歳なので少し若かったのですが、圧倒的な可愛さとともに、15歳とは思えない落ち着きと大人っぽいしなやかさ、引き込まれるような存在感をすでに持っていて、bisの“大人可愛い世界観”にとてもマッチしていました。

その後も何度かファッションやビューティ企画に登場していただいたのですが、読者の反響も大きく、ぜひ毎号bisの誌面を飾って欲しい存在でした。筒井さんをbisモデルに迎えることができて、誌面がより魅力的なものになると思います。アイドルとモデルの両方で、筒井さんのますますの成長と活躍を楽しみにしています



    ニュース設定