浜辺美波「監督からぐいぐい攻めて!と言われ…」助手席に座っているかのようなCM公開

0

2022年01月18日 12:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

浜辺美波が出演するJAの自動車共済クルマスター新TVCM『みなみ教官 お見積り』篇、『みなみ教官 マモルモア』篇が、2022年1月18日(火)より全国で放映開始される。



今回のCMでは、JA共済CMキャラクターの浜辺美波が架空の自動車教習所を舞台に、なぜか助手席から自動車の保障を生徒にグイグイおすすめする不思議な教官役を演じる。浜辺がこれまでにないほどアップな映像で、笑顔でグイグイ詰め寄る可愛らしい姿が印象的だ。まるで本当に浜辺が助手席に座っているかのような臨場感のある映像に注目だ。



『みなみ教官 お見積り』篇では、自動車教習所教官の浜辺が、生徒の七瀬公に突然「運転するなら、車の保障も忘れちゃダメ!」と詰め寄る。驚く七瀬に対して、「JAの自動車共済クルマスターお見積りキャンペーン」のフリップをもって説明。最後は、カメラに向かって「見積もらなくっちゃ!」と可愛らしく締める。『みなみ教官 マモルモア』篇では、自動車教習所教官の浜辺が、生徒の七瀬に突然「それでは質問!自転車にも乗りますよね!?」と問いかける。七瀬は焦って「はい!」と答えると、JAの自動車共済クルマスターにつけられる「日常生活賠償責任特約 マモルモア」のフリップをもって説明し、最後は、カメラに向かって「車と一緒にマモルモア!」と締めくくる。


<浜辺美波 コメント>

教官役は初挑戦だったので少し緊張しました。また、監督からぐいぐい攻めて!と言われたので、思いっきり詰め寄りました(笑)。こんなにもアップでの撮影は未体験だったので、気に入っていただけると嬉しいです。


■JAの自動車共済クルマスター『みなみ教官 お見積り』篇、『みなみ教官 マモルモア』篇

2022年1月18日(火)全国放映開始

出演:浜辺美波、七瀬公

    ニュース設定