• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/01/19 09:48 配信のニュース

34

2022年01月19日 09:48

  • 需要もないのに 狭い国土にバカスカ空港つくるからだよw
    • 2022年01月19日 10:47
    • イイネ!14
    • コメント1
  • 空港作り過ぎなんだよ。
    • 2022年01月19日 09:54
    • イイネ!12
    • コメント0
  • <来年度も違った形でキャンペーンを打ち、空港利用を広げたい> 逆に言えば、「キャンペーン無しでは利用されない空港」だ。 全県に空港を、なんてのがそもそものマチガイだったんじゃないの?
    • 2022年01月19日 09:59
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ポルコ『飛ばねぇ飛行機は、ただの赤字製造機だ!』
    • 2022年01月19日 10:31
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 全県に空港は災害時のために作ったらしいが、普段はこんなもんだよな、、、
    • 2022年01月19日 10:37
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 空自に練習飛行場としてレンタルしたらいかがでしょう。空自オタクも来るので一石二鳥かと・・・(^_^)
    • 2022年01月19日 10:50
    • イイネ!4
    • コメント0
  • なんだかなあ。
    • 2022年01月19日 10:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そもそもわざわざ飛行機に乗って出掛ける理由が無い。コスト減と魅力の開拓をしなければ尻すぼみである事は確実でしょうな。
    • 2022年01月19日 11:11
    • イイネ!3
    • コメント0
  • むしろ、本土や四国に於いて、黒字で盛況の地方空港なんてあるのだろうか?
    • 2022年01月19日 10:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 飛行機が飛べない時の対策とか、今まで協議されてなかったのかな。どんな業種でも最悪な時を想定して備えないとダメな気がする。
    • 2022年01月19日 10:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 対首都圏で見ると、新幹線の方が便利って感じだし、対中部、関西、中国四国、九州で見ると、そこまで需要あるかは疑問だよね・・・
    • 2022年01月19日 12:49
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 交通にしろインフラは国営にすればいい。赤字で結構!利益度外視で全国津々浦々にあまねく国民サービスをしてるって事なんだから。電気ガス水道交通機関がそこの地区が赤字だから止めるじゃダメ
    • 2022年01月19日 11:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まあ、鉄道や道路網が寸断された災害時には確かに役立ったのだから、税金投入もやむ無しってところか。
    • 2022年01月19日 11:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 秋田や新潟空港使いたいが・・・高いんじゃ!
    • 2022年01月19日 10:47
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定