出水ぽすかが、イラストレーター応援サービス「GENSEKI」公式サポーターに就任

0

2022年01月19日 21:35  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「GENSEKI」の出水ぽすか公式サポーター就任告知画像。
「GENSEKI」の出水ぽすか公式サポーター就任告知画像。
「約束のネバーランド」の出水ぽすかが、イラストレーター応援プラットフォーム「GENSEKI」の公式サポーターに就任した。

【大きな画像をもっと見る】

「GENSEKI」は、イラストレーターが作品を登録・公開することで仕事の依頼を受けることができるサービス。「イラストレーターにとって今よりも創作活動がしやすい環境を作り、活動を続けていただくことで世に羽ばたいてもらいたい」という思いをもとに運営されている。マンガの作画担当やクライアントワーク以外の創作活動も意欲的に行っている出水は「GENSEKI」の理念を体現しているとして、公式サポーターに任命された。

今後「GENSEKI」では、出水のインタビュー記事や、出水が応募作品を直接選出する「出水イラストコンクール」を開催。詳細は後日発表される予定だ。

■ 出水ぽすかコメント
絵とマンガ描きの 出水ぽすか です。この度、イラストレーター応援プラットフォーム「GENSEKI」の「新人イラストレーターさんが絵で食べていけるように」という理念に共感し公式サポーターを担当させて頂く運びとなりました。よろしくお願いいたします。
自分自身でもなにか皆さんの助けになることが出来ればと思います。
イラストコンクールなどが開催予定とのことで、 たくさんの新しい作品が生まれるのを楽しみにしています。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定