山羊座はプチハッピーが訪れる? 1/21〜23【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

1

2022年01月21日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「信頼」
 信じ抜くことで見える愛の形が浮かび上がってくるとき。誰がなんと言おうとも、あなただけは大切な人を守り信じることが大切です。これまでコツコツと絆を築き上げてきた相手とは、新たな進展が訪れるタイミングとなる予感。関わる全ての人に愛を届けていきましょう! それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 自分だけが「相手に与えてばかりいる」という気持ちになる予感が。今は何よりも自分に優しくすることが「パートナーを大切にする」ことにつながります。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 恋に関する新たな発見がありそうです。相手の意外な一面を見たり、自分の魅力を発揮できたり、ワクワクするようなきっかけが起こるでしょう。


■月星座が「双子座」のあなた
 不安や迷いが出てきたら今は充電期間と心得て。納得できるまで考えをまとめたり、やりたくないことを手放したりすれば、本当の気持ちが見えてくるはず。


■月星座が「蟹座」のあなた
 様々な情報が入ってくるときなので、必要なものと必要でないものをよく見分けることが運気アップのポイントに。決断はよく検証してからにしましょう。


■月星座が「獅子座」のあなた
 行動的で前向きな気持ちになれるときなので、迷っていたことにも進んで取り組んでいけそうです。大切な人と向き合うときは本音で語り合ってくださいね。


■月星座が「乙女座」のあなた
 相手が想定外の反応をしたとしても慌てずに対処しましょう。そういった「自分との違い」を楽しむことができれば、あなたの幸せの扉がまたひとつ開きます。


■月星座が「天秤座」のあなた
 出会いに関する場面では、何かとあなたに注目が集まるでしょう。あなたの前向きな考えと笑顔が周囲の人を魅了していくタイミングとなりそう。


■月星座が「蠍座」のあなた
 古くからの友人や知人から連絡が来たら恋愛運がアップしている証し。なんとなく顔が浮かんだ人に連絡を取ってみるといいことがありそうです。


■月星座が「射手座」のあなた
 大切な人からの信頼や評価がグングン高まるタイミングとなりそう。そんなときだからこそ、自分にできないことは無理せず相手に相談しましょう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 プチハッピーが訪れるタイミングとなる予感。家族や身近な人のいいニュースを聞けたり、大切なあの人に素敵な出来事が起こったりする兆しです。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 これまで人間関係において迷っていた気持ちや出来事に関して、霧が晴れてくるような場面が訪れる予感。あなたの素直な気持ちに従って行動すると吉です。


■月星座が「魚座」のあなた
 素敵な人間関係が構築されようとしています。目の前で起こるひとつひとつの出会いや関わりを大切にすることで運命の出会いに近づけるでしょう。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定