裏切りは許せない…義理人情の人!? 歌手“あのちゃん”の本性を暴く最強占い師軍団とは

0

2022年01月22日 13:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 テレビ東京の新番組、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』が1月21日深夜、放送開始しました。今回は、“あのちゃん”こと歌手の「あの」さんをゲストに迎え、4人の最強占い師が占いまくり! どのメディアにも話していない事実までズバッと言い当てました。


■どんな番組?
 この番組は、ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定し、四方から寄ってたかってゲストの本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。ゲストの生年月日と生まれた場所、時間を使った占いでゲストの素顔に迫ります。MCを務めるのは、ラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。今回の新番組に先駆けて年末に放送された特別番組で、ゲストとして4人に占われた内田さんが「世に出していないことまで当てられた」と絶賛する場面も。事前のアンケートもなく、生年月日と生まれた時間だけで具体的なことまで的中していたというから驚きです。


■最強占い師はこの4名
 今回、占いを披露したのはこの4名です。


・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師


・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心深くを読み解く正統派魔女占い師


・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師


・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師


■「あの」の性格は…占い師全員で占いまくり!
 まずは、ゲストの「あの」さんについて、占い師たちのオリジナル占術で占っていきます。


◎裏切りは許せない、義理人情の人
 暮れの酉さんのオリジナル占術「鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)」によると、あのさんは、「信頼を大事にする、義理人情の人」で怒らせると心を閉ざしてしまうタイプ。たとえ一度でも裏切りは許せない性格なのだとか。あのさんも、「せっかく仲良くなっても、一回裏切られたりなめられたりしたら、もう無理になっちゃう」とうなずきました。


「鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)」
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出して、その人の運勢を占う。
>>あなたをあらわす星を占う


◎実は、マナーにうるさい
 法演さんいわく、あのさんは「媚びるのも媚びられるのも嫌い」なのだとか。オリジナル占術「MITSURI」で占うと、「9」と「8」の暴露数を持つあのさんは、マナーにうるさいタイプ。人前できれいにご飯を食べる、清潔感を重視するなど、人に不快感を与えない最低限のことを意識して生活をしているそう。「箸の持ち方とかはスパルタ教育を受けているので、きれいなほうだと思います」と答えるあのさんに、MCのサーヤさんも「この時点でだいぶ当たってる!」と驚きの声を漏らしました。


「MITSURI(みつり)」
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「裏密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>あなたの「暴露数」を調べる


◎観察眼が鋭く、人を見抜くのが上手
 斗弥さんのオリジナル占術「属性開抛(ぞくせいかいほう)」では、あのさんは「サクヤ夏日星 木(−)」の星を持つ人。芸術の星「サクヤ」を持つあのさんは、自分の感性や才能、やってみたいことを表現するのがとても情熱的なタイプ。また、観察眼が鋭く、人を見抜くのが上手で、周囲を見て自分なりに思う答えを持っているけれど、あまり人にはいわないという傾向もあるそう。確かに、それを黙って聞いているあのさんは、すでに答えを内に秘めていそうな表情でした。


「属性開抛(ぞくせいかいほう)」
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法。
>>あなたの「守り星」を調べる


◎お菓子だけでもOK!? 偏食しがち
 叶ここさんのオリジナル占術「天宝占術(てんぽうせんじゅつ)」によると、あのさんをあらわす星は、アピアランスは「メープル」、ジュエルは「ロードナイト」というピンク色の石。情熱的で偏食する人が多いという叶さんの言葉に、「見事に当たってます。お菓子が大好きで、お菓子だけ食べる月もある。ハマるとずっとそれだけ食べることもある」と答えるあのさん。こんなところまで言い当てちゃうなんて驚きです。


「天宝占術(てんぽうせんじゅつ)」
外に見せるアピアランスと内に秘めたジュエルを読み解きひとりひとりの天の宝を示す占い。
>>あなたの「アピアランス」と「ジュエル」を調べる


* * * *


 序盤からバシバシ言い当てていく最強占い師たち。こんな占い師に占ってもらいたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスが!


【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!
■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆


    前日のランキングへ

    ニュース設定