「父親は怖い存在」家族への本音がポロリ…“あのちゃん”の心の内に迫る暴露鑑定

0

2022年01月22日 15:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 1月21日放送開始! テレビ東京の新番組、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』。今回は、“あのちゃん”こと歌手の「あの」さんをゲストに迎え、4人の最強占い師があのさんの恋愛観や過去の闇について、一歩踏み込んだ鑑定を展開しました。


■4人の占い師が“あのちゃん”を鑑定!
 この番組は、ラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人のMCと共に、ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定し、四方から寄ってたかってゲストの本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。


 今回、占いを披露したのはこの4名です。


・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師


・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心深くを読み解く正統派魔女占い師


・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師


・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師


■なぜか人を引き寄せる…相手から告白される人
 叶ここさんによると、あのさんは「相手から告白される人」。好きな人には自分から「近寄っていいよ」というオーラを出しているんだとか。そういったオーラのオンオフを無意識にコントロールしているので、好きな人を引き寄せてしまうようです。


 さらに、あのさんは「記憶力もいい」と語る叶さんの言葉に斗弥さんも反応し、「あのさんとケンカすると、逃げ場がなくなってしまう」と続けます。過去の出来事や相手とのやり取りをしっかり覚えていて、ケンカの際にひとつずつ指摘していくので、気づいたら相手は反論しようがなくなって降参せざるをえなくなるのだとか。その言葉通り、全部覚えていて1〜2カ月後に指摘するというあのさん。当たっていますね、とうなずきました。


 そこですかさず、「でも、自分はネチネチ言われるのは大嫌いですよね」と法演さんがチクリ。これにもあのさんは納得の表情を見せます。


■疎外感に悩まされた…学生時代の闇
 続いて、あのさんの過去についても見ていきます。「11歳くらいから、周りと自分の違いに苦しんでいそうな星が出ている」という暮れの酉さん。それを聞いたあのさんは、「ちょうど小学校中盤くらいから、学校になじめなくて、学校つらいなと思っていた」と答えます。実際、中学時代は不登校で高校もはじめまでしか行っていないのだとか。そのつらい経験を乗り越えて今の“あのちゃん”がいると、暮れの酉さんは前向きな言葉を投げかけました。


■父親は怖い存在…家族関係の悩みとは
 続いて話題は、あのさんの家族に関することへ。叶さんが「お父様との関係」に消化しきれていない課題があると伝えると、あのさんは「父親は怖い存在」と一言。そして、親同士の関係が悪化した原因は自分にあるのではないかと、ずっと感じていたと告白しました。
 あのさんの言葉を聞いて、「そんなことないんですよ。あなたのせいじゃない」と涙ながらに応える叶さん。鑑定する相手を想って涙するほど真剣な姿勢にグッときます。


 斗弥さんも、あのさんはがんばりすぎてしまうところがあるので、我慢せずに信頼できる人のことは受け入れる態勢を作ることが重要とアドバイスしました。


* * * *


 今回紹介した鑑定はまだ前半のみですが、「ここまで暴かれることないので、すごく恥ずかしい。今までメディアでこういうことを言ったことないから、怖いです」と感想を漏らすあのさん。驚き連発の鑑定を自分も受けてみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをぜひゲットして!


【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!
■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆


    ニュース設定