片岡未優、猫耳と露出が大好きなえちえち美女、念願のグラビア参戦

0

2022年01月22日 17:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

ライブアイドルグループ 虹のコンキスタドールを2020年12月に卒業、昨年12月にゼロイチファミリアへの移籍を発表し、桃月なしこから「無銭接触できる」と歓迎を受けた片岡未優


「#圧倒的かたおかみゆ」なるタグでSNS活動も活発に行い、86cmのEカップと細身でいながらむちっとした腰回りがえちえちで、セクシーな衣装カットもふんだんに交えて、現在フォロワーが87,000人を超えている。そんな片岡待望の1stDVD『恋する瞬間』(竹書房)を発売、リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。私服だという胸元が開いたニットワンピにロングブーツという“あざとさ”イケイケのファンションで登壇した。「今日のために買いました」と。ファンを喜ばせる気満々の笑顔をみせた。


宮古島でロケを敢行した今作。開口一番「表紙がめっちゃ私のお気に入りの衣装なので嬉しいです」と喜びを爆発させた片岡。表紙は猫メイドなのだが「目隠しをされていたずらされるんですが、良かったです♡」と満足げ。さらに「首輪にチェーンは私がリクエストしたんです」と、えっちなことに興味津々のようすが可愛い。自身で完成品を通しで観たそうで、「めっちゃ恥ずかしかったです。あまり観たくなかったですけど頑張りました」と照れ笑いしていたが、さらに恥ずかしくもありお気に入りだというのが目覚めのシーンで、「おはようって言って“ちゅっ”ってするのがめっちゃ恥ずかしかったですけど、手ブラになったのは特に恥ずかしくなかったです」と余裕の表情でにっこり。


そんな片岡が選ぶ最もセクシーなシーンは「競泳水着!」と即答。「けっこうハイレグです。このハイレグの部分をぺちぺちするんです。ふふふ」とまたもやえっちな表情をみせる片岡は、猫耳が大好きで、今後は「猫耳キャラ」を定着させたいのだとか。アイドル時代からグラビア願望が強く、普段からコスプレをするのが好きだそうだが、ファンからは露出狂と言われていると言い、「露出するのが好きで(笑)、私服からめっちゃ出してます」と、その趣向はホンモノのようだ。


片岡は2月5日(土)に「・:*+.\(片岡未優☆生誕ライブ)/.:+ 」が、渋谷Spotify O-nest で開催される。アイドルを卒業してから歌手活動はしていないため、この日限りの貴重なライブパフォーマンスとなるので、ぜひ足を運んでいただきたい。

    ニュース設定