しまむらの高見え「ビットローファー」が待望の再入荷!最上級の履き心地&美フォルムの虜になる人が続出中です

0

2022年01月22日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

流行り廃りなくオールシーズン使えて、カジュアルにもきれいめにも履ける“ローファー”。

オンオフ問わず活躍してくれるから、1足はマストで持っておきたいですよね。

今回は、抜群の履き心地と上品な美しいフォルムが話題の、しまむら「ビットローファー」をご紹介。プチプラとは思えない、ハイクオリティーシューズは見逃せませんよ!

MUホソビットローファー / しまむら

@msm.aai.122313 / Instagram

しまむらの「MUホソビットローファー」(税込1419円)は、ベーシックなローファーに上品な細ビットモチーフをあしらった1足。

インフルエンサー・MUMUさんとの大人気コラボアイテムが、再入荷されたんです。

マットな質感や華奢なゴールドビットによって、アンダー1500円とは思えない高見え感を演出。季節をまたいで飽きずに使える、ヘビロテ確定シューズなんです。

ふかふかのインソールが優しく足にフィット

@yucawear / Instagram

柔らかな素材を使用しているため、脱ぎ履きしやすいくソフトな足あたり。

クッション性のあるふかふかのインソールは、優しくフィットして足への負担を軽減してくれるそうです。

ヒールも1.3cmと低めなので、長時間歩いても疲れにくいんだとか。プチプラながらデザイン性だけでなく、快適な履き心地も叶えてくれるのがうれしいですよね。

大人っぽく上品な印象に

@yucawear / Instagram

通常のローファーはマニッシュな形が多く、中にはカジュアル感が強かったり子どもっぽく見えてしまったりするものも…。

でもこちらのシューズは、つま先に向かってゆるやかに細身になった美シルエットのおかげで、大人っぽく上品な印象に導いてくれるんです。

どんなスタイリングにも合わせられるから、ワードローブに1足あると重宝すること間違いなし!

マストバイシューズは完売前にゲットして

@sakmama_wear / Instagram

現在オンラインストアでの販売はなく、店舗のみで展開されているよう。

前回、完売してしまいゲットできなかったという方も、この絶好の機会を逃さないでくださいね。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定