杏さんがYouTube最新動画で髪をバッサリ切って無造作ショートボブに! 新鮮&よくお似合いです

0

2022年01月23日 16:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

YouTubeチャンネルが大好評の杏さん。

2022年1月16日公開の最新動画では、ロングヘアを思い切ってカット! ショートボブにイメチェンするまでの一部始終を公開しています。

動画はわずか1日ほどで90万回再生を突破&急上昇ランク入り。イメチェン後はもちろん、ヘアカット中の揺るぎない美貌にも要注目ですよ〜っ。

【役作りのためにカットすることに】

最新動画『【Hair cut】髪をバッサリ!切りました。』は、東京・青山にあるヘアサロン「TWIGGY.」を訪れるシーンからスタート。

杏さんは、今後控えているお仕事の役作りのためにヘアカットを決意。

担当するオーナースタイリストの松浦美穂さんにオーダーしたのは、

・たまにアクションがある
・マジメに突っ走る
・美容や色気には無頓着

といったキャラクターにハマる髪型で、どんなふうに仕上がるのかワクワクドキドキです。

【濡れ髪&ケープでも美しい杏さん】

続くシーンでは、いよいよヘアカットへと突入。

杏さん自ら髪の一部をカットするシーンから始まり、ロングからショートボブへとイメチェンしていくわけなのですが……

ここで注目したいのが「杏さんの揺るぎない美貌」!

髪を切られている最中って、あまり人には見せたくない姿になりがちですが、杏さんは最初から最後までずーっと美しいんです。

むしろ、お顔の造形美が強調されるといいますか、もはや目の保養でしかありません。

ヘアカットのために髪を濡らしているせいなのか、それとも新たに前髪を作ったせいなのか、いつもよりちょっぴり幼く見えるところも良い……。

【がらりと違う印象に大変身!】

そんなこんなでヘアカットを終えたあとは、ブローで仕上げ! イイ感じにパーマが残っている髪の毛を、ドライヤーで一気に乾かしていきます。

こうして出来上がったのが、無造作なショートボブへア

めちゃくちゃオシャレでありながら、キメすぎず、肩の力が抜けた感じが、杏さんによく似合っています。

この新しいヘアスタイルで、どんな作品に挑戦するのか、すっごく楽しみ〜〜!

【産休中は刈り上げていたらしい】

ちなみに、杏さんはヘアカットの最中の会話において、過去のヘアスタイルについて告白。

メディアに出ることがほとんどなかった産休中に、かなり短めのショートヘアにトライ。しかも、後ろは軽く刈り上げていた(!)らしく、俄然興味が湧いてしまいました。

いつの日か、刈り上げヘアの杏さんにもお目にかかってみたい……!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定