【ユニクロ】気になってたニットグローブがうれしいお値下げ!ケーブル編みのほっこりミトンが超絶キュートです

0

2022年01月24日 08:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

1月も下旬に入ると、冬のファッションもそろそろマンネリしてきて、春物が気になり始めている人も多いのでは?

とはいえ、冬の終わりはまだ少し先。せっかくなら冬らしいアイテムを取り入れて、この時期ならではのおしゃれを楽しんでみるのも手かもしれません。

現在「ユニクロ」では、ほっこり感がかわいらしい「3Dニットグローブ」が値下げ中。気になっていた冬小物をお得にゲットして、この冬のおしゃれを思う存分満喫してみませんか?

3Dニットグローブ/ユニクロ

@6646_75 / Instagram

「3Dニットグローブ」(税込1990円→1290円)は、 フランス生まれのトップモデル、イネス・ド・ラ・フレサンジュとユニクロによるコラボレーション「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」2021年秋冬コレクションから登場しているアイテム。

元価格は1990円でしたが、現在は700円プライスダウンして1290円で販売されています。

「冬ももう折り返しのタイミングだから、新たに冬物を買い足すのはもったいない…」と感じていた方は、お得に買えるこのチャンスをお見逃しなく!

カフは折り返しても伸ばしても、クシュっとさせてもかわいい!

@6646_75 / Instagram

ユニクロ独自の「3Dニット」で作成したニットグローブは、縫い目がなく、快適なつけ心地。

ほっこり温かみのあるケーブル編みが施された、フレンチシックなかわいさは、まさに“イネスコラボならでは”です。

なが〜いカフの端近くをよく見ると、実は親指を通せる穴が開いているんです。折り返して親指を通せば、手首が隠れるくらいの程よい丈感に。逆にカフを伸ばせば、肘下全てを包み込んでくれて、とってもあたたか。

ピンと伸ばさずクシュっとさせて、リラックス感のある仕上がりを楽しんでみるのも素敵ですね◎

4本指を出せるから、スマホ操作もらくらく

@freedomroserisa / Instagram

ミトン仕様の3Dニットグローブですが、実は4本指の部分には切れ目が入っているんです。スマホを使うときは、そこからパッと指先を出せば、操作もらくらく。

着脱の手間がかからないこの仕様は、使えば使うほど便利に感じるポイントかもしれません。

魅力的な4色のカラー展開

@mimr.____ / Instagram

カラーはオフホワイト/ライトグレー/レッド/ネイビーの4色展開です。

ほっこり感がより際立つ『オフホワイト』、ファッションに合わせやすい『ライトグレー』と『ネイビー』、アクセントカラーになってくれる『レッド』と、それぞれに違った魅力があるので、色選びの際はぜひじっくり悩んでみて。

冬のおしゃれを満喫し尽くして

@6646_75 / Instagram

冬もそろそろ折り返しだけれど、まだまだ厳しい寒さの続く毎日。

ぜひ季節感のある小物をゲットして、この時期ならではのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう?

購入はこちら
    ニュース設定