カミングフレーバー、シングル発売記念のツアースタート

0

2022年01月25日 00:20  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

カミングフレーバーが24日、東京・新宿BLAZEにて「カミングフレーバー LIVE 2022 『カメリア』〜Their pride〜」を開催。シングル発売記念のツアーをスタートさせた。


昨年12月29日にリリースした1stシングル『カメリア』の発売を記念したツアーは、タイトル曲『カメリア』で幕開け。リーダーのMIYOが「新年1発目のライブです。あけおめ!」と挨拶。2日前のリリースイベントで、久しぶりにファンの皆さんと直接会えたと、メンバー全員嬉しそうな笑顔を見せました。KIMIEが、MIZUKIとENAと自身の3人が今月誕生日だったことを報告すると、客席からは大きな拍手が送られた。


“『か・わ・い・い』 って この世の正義”と歌う『Meet a Girls Cute!』、デビュー曲『せ〜ので言おうぜ!』ではキュートな魅力を振りまき、客席はメンバーカラーの7色のサイリウムで彩られ、拍手や手拍子で応える。


MCのコーナーでは、KIMIEがビデオカメラを持って登場。「カメラを回しながらMCをするっていう、今日初めてやってみるんですけど…」と、ステージ上のメンバーを撮影し始めた。テーマは「カミフレのライブを観たことがない人に観に来たいと思わせるようなアピール」。HINANOは「カミフレのメンバーは、みんな個性が強いから、誰かしらお気に入りがみつかる!」とアピールした。

 

『Meet a Girls Cute!』に続き、シングルのカップリング曲『ヒトリゴト』も初披露。さらに、“〜secret ver.〜”が密かに収録されている『TRUTH』、『おいてけぼり』も披露し、『カメリア』の世界観をじっくり楽しめるステージとなった。


MIYOが、「これからもどんな壁にぶつかってもメンバーと一緒に、ファンの皆さんと一緒に、乗り越えていきたいなって思います。このツアーも全員が怪我なく無事に完走できるように頑張りたいと思っていますので、最後まで応援してくださると嬉しいです。これからもカミングフレーバーをよろしくお願いします!」と呼びかけ、『100万リットルの涙』を全員で熱唱。「まだまだ終わりません!2022年、カミフレといっぱい思い出を作りましょう!!」と、『音の割れたチャイム』ではタオルを回して、会場と一体に。ツアー初日を元気いっぱいに締めくくった。

2日後にはすぐに名古屋公演を開催する。今年もカミングフレーバーに是非注目いただきたい。


<MIYO コメント>

カミングフレーバーは自分たちで自分たちの道を切り開いていくというか、決意というか、そういう心で活動しています。これからもその心を忘れないでやっていくので、成長を見守ってくださると嬉しいなと思います。

たくさんいろんな壁にぶつかってきましたけど、そのたびに乗り越えて、本当にどんどんどんどん強いグループになっているなと思います。でも、やっぱりその成長に欠かせないのはファンの皆さんの支えで、これからもどんな壁にぶつかってもメンバーと一緒に、ファンの皆さんと一緒に、乗り越えていきたいなって思います。このツアーも全員が怪我なく無事に完走できるように頑張りたいと思っていますので、最後まで応援してくださると嬉しいです。


<HINANO コメント>

まだまだ未熟ではありますけど、ツアーはあと2公演あるので、名古屋ダイアモンドホールではまた成長した姿を見せられるように、これからも私たち力を合わせて頑張っていきます。これからもカミングフレーバーをよろしくお願いします!


©2022 Zest,Inc.


    ニュース設定