ドラマ「おじ恋」メインビジュアル、北乃きいの頭の中からアキラ100%が飛び出す

0

2022年01月25日 12:06  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」メインビジュアル
「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」メインビジュアル
井野ジュン原作によるドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」のメインビジュアル、追加キャスト、主題歌情報が公開された。

【大きな画像をもっと見る】

TOKYO MXで2月14日より放送開始される「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」は、平凡なOL・まつりが交通事故に遭い、サラリーマンのおじさんの意識が脳内に飛び込んでくるところから始まる物語。メインビジュアルでは、北乃きい演じるまつりの頭の中から、アキラ100%演じるおじさん・誠一郎と紙吹雪が飛び出す様子が描かれた。

また追加キャストとして、まつりと誠一郎の担当医・田辺実里役を山口香緒里、笹森裕貴演じるイケメン営業マン・樹の姉・牧村晶子役を柳美稀、まつりの上司の課長・佐々木浩二役を税所伊久磨が担当。そしてまつりの同僚のOL・保田紘子役に花柳のぞみ、まつりの会社のOL3人衆・近藤飛鳥・石川千晴・清水優希役に、それぞれ竹内詩乃、田中日奈子、田名部生来が決まった。

オープニング主題歌は宮川愛李の「キミトソーダ」、エンディング主題歌は荒井麻珠の「I n f i n i t y」に決定。本日より公開されるドラマの予告編動画の60秒バージョンには各楽曲が使用される。併せて2人からのコメントも到着した。

■ 宮川愛李コメント
今回タイアップのお話をいただいて、何かひとつ「恋とは」という問いに関する答えを見つけることを目標に作詞しました。
想う誰かに怒ったり笑ったり、人を愛することに全力でいる姿は、誰しも美しいものだと感じます。
今の私が考える「恋とは」の問いに対する私の答えは楽曲の中に潜んでいます。
また、恋が始まる瞬間、ソーダの炭酸のように湧き上がる興奮感を感じるイメージを楽曲に取り入れるため、タイトルは「キミトソーダ」に決定しました。

■ 荒井麻珠コメント
聴く度に心に光が差し込まれるような気分になって、聴く度にどんどん好きになる。そして私にとっては、素直に泣ける楽曲です。
この曲を聴いて下さる方々の明日が今日よりもキラキラになりますように。
そんな願いも込めて歌いました!

■ 「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」
TOKYO MX:2022年2月14日(月)より毎週月曜日22:00〜22:30

原作:井野ジュン「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」(「COMICポラリス」連載)
出演:北乃きい、アキラ100%、笹森裕貴、山口香緒里、柳美稀、税所伊久磨、花柳のぞみ、竹内詩乃、田中日奈子、田名部生来 ほか
製作著作:TOKYO MX

(c)井野ジュン・COMICポラリス/TOKYO MX

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定