あ、私まだGETしてないんだよね…トレンドの「ファーベスト」はコーデに取り入れやすいmysticがおすすめ

0

2022年01月25日 13:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

1枚でこなれた雰囲気を演出してくれる“ファーベスト”は、今季のトレンドアイテム。

しかし、中々お気に入りのベストが見つからなくて困っているという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に今回おすすめしたいのが、mystic(ミステック)の「フェイクファーベスト」です。

さっそく、気になるアイテムをご紹介していきますね。

mystic / フェイクファーベスト

@xmlyfd / Instagram

こちらが、mysticの「フェイクファーベスト(税込8800円)」。1枚でこなれ感のある雰囲気を演出してくれるトレンドアイテムです。

程よいボリューム感のファーが普段使いしやすく、軽量で羽織りやすいのもポイントですよ。

コーデに取り入れやすいカラー展開

@mn2312 / Instagram

カラーは、アイボリーとブラウンの2色展開です。ナチュラルで合わせやすい、ベーシックなカラーリングは、着回し力抜群ですよ。

@__sheep.15_ / Instagram

2色のうち、特にアイボリーの人気が高いみたい。淡い色合いのベストは、ワントーンでまとめたりシンプルなワンピースに羽織ったりすることで、こなれ感のあるコーデに仕上がります。

重宝するデザインが魅力的

@miiii.__.chan / Instagram

ヒップ回りを隠してくれる丈感は、体型カバーもできて嬉しいですよね。

アウターの上から重ねれば、暖かいのはもちろん、コーデの雰囲気を変えるのにも大活躍してくれます。

今季はベストがトレンドなので、1つは持っておきたいところかも。

大人っぽい落ち着いたコーデ

@m.oe____ / Instagram

こちらは、ロングスカートと合わせた、大人カジュアルなコーデです。

ファーベストが上半身に程よいボリューム感を出してくれるので、ボトムスはすっきりしたアイテムと組み合わせるのがおすすめ。

私も欲しくなってきた!

@__yagiyagi / Instagram

今回は、mysticの「ファーベスト」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

トレンドのレイヤードコーデが楽しめるアイテムは、今季のヘビロテアイテムになること間違いなし。

こちらのアイテムは大好評につき、現在は完売しています。気になる方は再入荷メールを申し込んでみてください。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定