2月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

40

2022年01月25日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、2月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★2月1日〜15日の星の動き★
 2月1日は、水瓶座で新月を迎えます。月はその後、星々との角度を形成しながら、心をウキウキさせてくれるでしょう。考えや意識が明確になっていく10日あたりからは、恋の進展や結末への流れが生まれ、バレンタインに向けてクライマックスが訪れ、恋が本格始動する兆しがあります。この人と思える相手がいたら、邪魔者が入る前に動きましょう!


 そんな2月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 牡羊座……恋愛に限らず心願成就の予感
 1月から続くやる気モードのままに突入する2月。目標に向かって一目散という様子がうかがえますが、野心を燃やしているわりに好戦的な雰囲気がなく、周囲からの好感を得るでしょう。異性からの注目はもちろん、同性からの人気も高まるときです。あなたの恋を応援してくれる強い味方ができる可能性も! 心を開いて誠実なあなたでいることで、すべてが望んでいる方向に進展するでしょう。


■第2位 水瓶座……恋を手堅く実らせるとき
 時間をかけて温めていくことがテーマになる2月の前半。恋だけでなく、仕事や勉強、趣味のこと、人間関係などでも、答えを急いで慌てないようにしましょう。自然な流れが動きはじめ、確実な未来に進んでいけるように。長く続く恋愛関係を実現するチャンスのときです。あなた自身の心を決める時間をしっかりとることで、恋の成就が近づいてきます。カップルは互いへの理解を目指して。


■第3位 射手座……会話以外のコミュニケーションが恋のきっかけに
 香り、おいしさ、耳心地のいい音、気持ちのいい触り心地、美しさなど、五感で感じる喜びを相手に伝えることで、関係を密にできます。実際に会うことはもちろんですが、リモートであったとしても、リアルな感覚を共有できるような工夫をしましょう。もっと一緒に体験したいという思いが、恋のきっかけを生みます。カップルは、スキンシップやボディランゲージを会話に取り入れて。


 4位以降はこちらの星座!


■第4位 双子座……時空を超えて広がる出会いのチャンス!?
 新しいことが過去に結びついたり、反対に、過去に携わったことやご縁のあった人との再会が、新たな展開を呼ぶことがありそうです。もしも、よりを戻したい人がいるなら、2月7日までの期間にアポを入れてみると、何らかのリアクションを得られる可能性が。募集中の人は、出会いの幅が広がるときです。この時期に接点のあった人とマメに連絡をとると、今後の展開に期待できるかも。


■第5位 天秤座……恋を嗜むライトさを大切に!
 一目惚れの恋をしたり、「ひょっとしてこの人が運命の人かも!?」と思うことがありそうです。そこから恋を始めるのもいいですが、多大な期待をするのは危険かも。期待は、勝手な理想の押しつけが生み出すものでしかなく、かえって、せっかくの恋をダメ認定する顛末をもたらすことがあるからです。好きという気持ちに、理由をつける必要はありません。素直に「好き」を楽しんで!


■第6位 獅子座……忙しく充実する中でのご縁を大切に
 やることを抱えて忙しい日々になりそうですが、多忙を極める中に訪れる人との出会いが広がって、人間関係が華やいでいくでしょう。直接的には恋に結びつかないご縁でも、その出会いをきっかけに仲よくなって、未来の恋人関係に発展する可能性も! また、人から人につながる紹介の中に、結婚相手に相応しいパートナーと出会うこともありそうです。紹介やお見合いにもいい時期に!


■第7位 牡牛座……行動あるのみのスタンスで恋の道を拓いて
 目指していること、追いかけたいことに向かって、迷いなく進んでいけるときです。やり終えたいことをクリアしたり、趣味や勉強に没頭することもあるでしょう。人を好きになったら、抑えきれない想いのままに、自分でも驚くようなアプローチをしていることもありそうです。そんな、やる気に満ちたあなたですから、意のままに動いて。自らの可能性を拓いていけるでしょう!


■第8位 乙女座……たまには油断で恋のスキをつくって
 先月までの流れで、うれしい展開はありましたか? うまくいっている人とカップルは、バレンタインもウキウキで過ごせるでしょう。「まだ何も……」という人は、休日やアフター5の充実を目指してみましょう。楽しく過ごす時間を持つことで、恋を招き入れやすくなっていきます。しっかり者のあなただからこそ、ピュアに楽しみながら自分を解放し、恋のタイミングとなるスキをつくるのです。


■第9位 山羊座……恋には成り行き任せも必要
 あなたの行動力がより高まっていく時期に。仕事や勉強などの目標にもしっかり向かいながら、恋も充実させようと、やる気を燃やしていくでしょう。恋活や婚活の予定も組み込みそうな用意周到さもうかがえます。スケジュールをきっちり組むのはいいですが、その通りに進めていきたい気持ちから、強引なあなたになってしまわぬように注意を! 恋には、臨機応変な対応が欠かせません。


■第10位 魚座……恋よりも趣味を追いかけがちに
 リアルに限らず、ネットなども通じて、趣味の仲間との交流が盛んになりそう。コアな話で盛り上がり、充実した時間を過ごすことができるでしょう。恋の出会いもあるのですが、趣味のことに気をとられると、出会いに気づかずにスルーして残念な結果にしてしまうことに。趣味の仲間内での恋がはじまれば、うまく成就する可能性が高いでしょう。好きな人と共通の趣味を持てると一挙両得かも。


■第11位 蟹座……思わぬめぐり合わせが恋に!?
 人から人へと紹介されることが多くなったり、反対に、あなたが人を紹介したりすることがありそうです。必然的に、人と会ったり、挨拶をしたりする機会が増えていくでしょう。リアルだけでなく、リモートを使っての場のセッティングもあり、そこに、思わぬ人が潜んでいる可能性が! 元恋人や好きだった人、気になっていた懐かしい人とのご縁がめぐってくるでしょう。つなぎたいご縁はしっかりマーク!


■第12位 蠍座……楽しいことがいっぱいで恋にフォーカスできず
 視野を広げる時期なのかも。面白そうなニュースが舞い込んだり、気になる話題が出るごとに気をとられ、意識が分散しがちというご様子。ひとつのことに集中できなくなって、注意力が散漫になりそうです。恋のステータスに関係なく、「この人、ステキかも……」と、新しく出会ったり再会したりするたびに思い、一瞬だけときめくものの、恋心までには至らないでしょう。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座です。腰を据えて、じっくりと、ですな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(21件)

前日のランキングへ

ニュース設定