しまむらで最強の美シルエット「ジャンスカ」みっけ!スタイルアップが狙える“春の主役服”は完売前に至急ゲット

0

2022年01月25日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

1月も後半に突入。既に多くのブランドから、春の新作アイテムが続々と登場していますよね。

まずは鮮やかな春カラーを取り入れて、コーデを徐々にアップデートしていきたいところ。

今回は、先取りファッションにぴったりな、しまむらの「サイドバックルジャンスカ」をご紹介します。優しいきれいめカラーと美しいシルエットが、発売早々に話題となっていますよ。

サイドバックルJSK / しまむら

@n.n.days / Instagram

リネンライクな素材を活かした、ナチュラルな風合いの「サイドバックルJSK」(税込1969円)。

タックから広がっていくフレアシルエットが、きれいなAラインを演出しています。シンプルながらも、サイドのバックルがコーデのポイントに。

落ち感のあるフレアが、上品で大人かわいい印象へと導いてくれるんです。

@n.n.days / Instagram

両サイドについたベルトは、3段階で調節可能。身長や体型を問わず、きちんとした着こなしが叶います。

レイヤードするインナーに合わせて調節もできるから、より着回しの幅が広がりそうですね。

スタイルアップも叶う美シルエット

@n.n.days / Instagram

ハイウエスト切り替えによって、スタイルアップを実現。胸下から裾へなだらかに広がるシルエットは、思わずうっとりしてしまう美しさですよね。

ファスナー等はついておらず、後ろ部分がゴム仕様になっているため、着脱しやすいのはもちろん、程よく体にフィット。バックスタイルもすっきり見えするから、360度どこから見ても抜かりないんです。

裏地もついているので、透ける心配もなく安心して着用できますよ。

優しい春カラーで先取りコーデ

@n.n.days / Instagram

カラーは、淡緑 / 淡紫 / 中灰の3色展開。コーデに取り入れやすい、優しいきれいな色味が揃っています。

特に注目度が高いのは、ミントグリーンのようなナチュラルカラーの『淡緑』。

2022年も引き続き、鮮やかなグリーンがトレンドのようですが、「パキっとした色は着る勇気がないかも…」という方もきっと多いですよね。

まずは肌馴染みしやすい淡緑から、旬カラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

売り切れちゃう前に至急しまむらへ…!

@n.n.days / Instagram

タートルネックニットなど厚手のインナーをレイヤードすれば、今すぐ着られて季節をまたいで着回せますよ。

一足先に“春の主役服”を取り入れて、先取りコーデを楽しみましょう!

オンラインストアでの販売はされていないようなので、お目当てのカラーが完売してしまう前に、ぜひお近くのしまむらへ足を運んでみてください。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定