弘中綾香アナ、“なりたい顔”ベスト3を語る

0

2022年01月26日 07:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
テレビ朝日の弘中綾香アナ(30歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。“自分のなりたい顔”ランキングベスト3について語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、“自分のなりたい顔”ランキングを挙げていく企画に、好きな女性アナ3連覇中の弘中アナも出演。弘中アナはまず3位にBLACKPINKのジェニーを挙げ「ジェニーさんは童顔なんですけど、色気を兼ね備えている。そこってあまり同時にできることないんですけど、それを兼ね備えている。私“童顔”で終わっちゃってるんで。ジェニーさんはそれにプラスして美しさも持っている。そしてフェースラインが卵型ですごい美しい」とコメント。

続けて弘中アナは2位にCocomiとKoki,の姉妹を挙げ「本当に選べなくってどっちも好きなんですよね。インスタグラムを私よくチェックしてるんですけど、起きたばかりでボサボサの髪でもすごいかわいい。(ジェニーと)3人共通しているかなと思うのは、目の形が切れ長で横に広い。この形にすごく憧れてて。私、どっちかというと縦に広くて丸っこいんですけど、横に広くてメークが映えるんですよ」と語った。

最後に、弘中アナが“なりたい顔”ランキング1位に挙げたのが女優・小松菜奈で、「可愛い!可愛い、可愛い、可愛い!大好き」と話し、「小松菜奈さんも本当何もしなくてもオシャレ。日本一このアンニュイな顔が似合う女優さんだと思っていて。普通の人がアンニュイな顔したらちょっととぼけてる感じになっちゃうんですけど小松さんがやるときまっちゃう」と魅力を説明した。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220169909.html


    ニュース設定