出会いも結婚も的中! 新垣結衣の運命を『星ひとみ☆幸せの天星術』で占ったら

3

2022年01月26日 20:21  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 ビッグカップルの結婚が相次いだ2021年。続々と舞い込んできた報道の中でも、やはり衝撃的だったのは星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表だったのでは。あまりにも素敵なニュースに、ドラマの続きを見ているような気持ちになった人も少なくなかったはずです。当時、そんな新垣さんの結婚運を、星ひとみさん監修の占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック。すると、2021年はまさに「結婚運ピークの年」という結果でした!


■2021年、新垣結衣は「結婚運ピーク」の年だった
 最近は大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)で、“今カノにマウントを取る、めんどくさい元妻”を演じて話題を呼んだ新垣結衣さん。持ち前のかわいさに、芯の強さや大人の女性としての覚悟みたいなものも加わり、向かうところ敵なし、という感じですね。


◎新垣結衣「結婚運の運気グラフ」





 前述した通り『星ひとみ☆幸せの天星術』によると、2021年は新垣さんにとって「結婚運ピーク」の1年。結婚運の占い結果にはこんなことが書かれていました。


------------------------------
2021年:金星
【結婚運80%】結婚運ピーク
 “新垣さんを想い続けてきた異性から結婚を求められるでしょう。よいところも悪いところもしっかり見てきて、そのうえで人生を共にしたい相手だと思ってもらえますよ。(後略)”
------------------------------


 このメッセージを見て、当たっているなとホクホクしていた覚えがあるのですが、実はこれだけではなかったんです。というのも、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で星野さんと共演した2016年は、新垣さんにとって「決星の年」。こちらは幸運率60%以上で「理想の将来を頭に思い描けるようになれば、自然とそれにふさわしい異性が現れる」時期でした。


■デビューもブレイクも運命で決まっていた!?
 出会いと結婚の時期は『星ひとみ☆幸せの天星術』の占いの結果通り。そこで、もしかしたら他のことも的中している? と思って過去の運気を調べてみると……。


------------------------------
2002年:運気の切り替わり、スタートのとき
 2001年10月に『ニコラ』オーディションでグランプリ獲得、デビュー


2004年:進む道を決めるタイミング
 この頃、女優・グラビアの仕事に進出


2006年:導きの光が差すと
 ポッキーのCMで一躍有名に


2016年:決断の年
 『逃げ恥』出演で注目を集める、星野さんと共演


2020年:再会・再開の時期
 『逃げ恥SP』出演を機に星野さんと再会。交際スタート


2021年:結婚・実りのとき
 5月に結婚を発表!
------------------------------


 デビューからブレイク、星野さんとの再会など、全て占いの結果通りに事が進んでいて怖いくらい。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)を見ていると、ちょっと当たりすぎじゃない? と思いたくなりますが、“本当に”的中するんですね。占いサイトでもこれだけ当たるのだから、1対1で占ってもらい、ズバズバ言い当てられたら鳥肌ものだろうなと想像してしまいます。


■時期と運気さえわかれば、人生は上向く
 日々、目の前のあれこれをこなしていると、将来のことなんて考えられなかったりしますよね。でも、予め、自分の運気や転機のタイミングを把握していれば、そこに向けて種まきをすることもできるでしょう。


 最短距離で幸せをつかむためにも、転職に向いている時期や、いい出会いがありそうな年、結婚に適したタイミングなどは押さえておきたいもの。みなさんもチャンスを逃さず、幸運を引き寄せるべく、占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』を味方につけてみませんか?


『星ひとみ☆幸せの天星術』


このニュースに関するつぶやき

  • 今でも番組で飲んでいる乳酸菌飲料の商品名をズバリ当てた「R-1事件」のことは忘れない!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定