吉田朱里、昨年のバレンタインは“歯茎チョコ”作った

0

2022年01月26日 21:42  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、タレントの吉田朱里(25歳)が1月26日、都内で行われた「PEACH JOHN BEAUTYミューズ就任発表会」に登壇。イベント終了後の囲み取材では、もうすぐやってくる「バレンタイン」について語った。

その他の大きな画像はこちら



この日の囲み取材では、「美容の世界でやっていきたいと思ったきっかけは何ですか?」という質問に、吉田は「YouTubeを始める前からずっとコスメが大好きで、ドラッグストアに行ってはコスメを買ってきて、毎日のNMB48の公演時に試すっていうのを“好きだから”という理由だけで習慣的にやっていました。ある日、それを動画にしてみたら思いのほかバズって。大好きな美容を人に発信して、共感する声だったり、『アカリンがおすすめしたもので可愛くなれたよ』と言われたのがすごく嬉しかったんです。好きなことをお仕事にしたら嫌いになっちゃうかなとも思ったんですけど、私の場合は逆に広まっていって、それがコスメのプロデュースにも繋がって。他に趣味がないくらい、美容が好きなので。自分に合っている道なんだろうなというのはすごく感じます」と、美容にかける思いについて語った。

さらに、もうすぐやってくる「バレンタイン」に関する話題が上がると、「NMB48の頃は忙しくて、チョコをあげることができなかったんです。そんな中でもチョコをくれるメンバーはいたんですけど、私はもらう専門で(笑)。でも、去年は時間があったので、何か作ってみようと思って『歯茎チョコ』を作りました(笑)」とコメント。

今年のバレンタインの予定は「全然決めてないのですが、YouTubeの撮影をしながら作ってみてもいいかなと思います。でも、私はあまりお菓子作りが好きではないので……」と語った。

最後に、「ミューズ就任」にかけて「女神にお願いしたいこと」について聞かれると、「この業界で一生安定して暮らせますように(笑)」とリアルな思いを吐露。随所で報道陣の笑いを誘った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220169925.html


    ニュース設定