不妊治療クリニックの女性院長が登壇するオンラインセミナー

0

2022年01月26日 23:50  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真写真

サプリメントについても解説
株式会社ジネコが、2022年1月30日15時よりジネコスペシャル妊活セミナー「ステップアップの時に考える、妊娠しやすい体づくり」をオンラインにて開催する。

現在妊活中の人を対象としたこのセミナーは2部構成となっており、第1部は「妊娠しやすい体づくり」 と題して女優の加藤貴子さんと「西船橋こやまウィメンズクリニック」の小山寿美江院長が登壇し妊娠のためによいといわれることに関して経験談や医師としての見解を語る内容となっている。

「妊活サプリメントのポイント」と題した第2部は小山院長が登壇し妊活中にとるべきサプリメントや摂取量、飲むタイミングなどについて解説する。

参加費は無料(事前申込制)。ZOOMによるオンライン配信なので全国どこからでも参加することが可能となっている。

日曜も開院の親しみやすいクリニック
西船橋駅から徒歩3分の場所にある「西船橋こやまウィメンズクリニック」は生殖医療専門の医師と経験豊富な培養士、不妊治療にくわしい看護師のチームで一般不妊治療から高度生殖補助医療(体外受精・顕微授精など)までの専門的な不妊治療を行っている。

担当医師は全員女性なので、ほかではいいづらい女性特有の悩みについても相談しやすいのが特長。不妊カウンセラーによるカウンセリングも受けられる。

平日(※)は20時まで開院しているので仕事をしながらでも通いやすく、日曜日も13時まで開院している。

※水曜日と金曜日午後は休診

(画像は株式会社ジネコのプレスリリースより)

(画像は株式会社ジネコ公式ホームページより)

(画像は西船橋こやまウィメンズクリニックより)

※株式会社ジネコのプレスリリース/@Press

株式会社ジネコ公式ホームページ

西船橋こやまウィメンズクリニック

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定