• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/01/27 15:34 配信のニュース

126

2022年01月27日 15:34

  • 前澤さん!助けてやってよ。VVVFとは言わないからさ。
    • 2022年01月27日 15:56
    • イイネ!29
    • コメント0
  • クラファンしかないね。困っている状況を助けたい有志は結構いる。
    • 2022年01月27日 16:25
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 銚子電鉄「調子悪いの」
    • 2022年01月27日 18:05
    • イイネ!17
    • コメント0
  • カネあまってばらまいたり宇宙無駄に行ってるお金持ちが会社ごと買ってやれよって思う。
    • 2022年01月27日 17:12
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 大変だなーあ���ޤ��������������ӻ������Хåɡʲ�������千葉県で支援できないのかなーあ?
    • 2022年01月27日 16:26
    • イイネ!14
    • コメント0
  • JRでいらないの沢山あるんだから無償譲渡もしくは無償貸し出ししてよ、改造必要だけど209やE217あるでしょ
    • 2022年01月27日 16:02
    • イイネ!10
    • コメント3
  • いや、マジで車両購入費とかクラウドファンディングしようよ。前にもぬれせんとまずい棒買ったけど、また買おうかな。
    • 2022年01月27日 18:01
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 井の頭線?
    • 2022年01月27日 21:58
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 皆さんJRから中古貰えと仰いますが、車両1両の長さが18mの銚電では、20mのJR級だとオーバーするんです。あと変電設備の関係で電圧も調整してあげないと…。難しく深刻な問題ですよ…
    • 2022年01月27日 19:02
    • イイネ!8
    • コメント7
  • とうとう地元バス会社(京成系列)が吸収(救済)合併か?
    • 2022年01月27日 17:11
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 引退間近のJRの車両とか無いかな?
    • 2022年01月27日 18:07
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 代替バスも通れない細い道多い沿線。でもマイクロで十分な需要。一方で「限界鉄道」が観光ツールになってる街。銚電なかったら銚子行こうとは思わないなあ。
    • 2022年01月27日 17:19
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ¥24万・・・??? ¥1億と聞いたような(´・ω・`)?
    • 2022年01月27日 16:43
    • イイネ!7
    • コメント1
ニュース設定