山羊座は人間関係を見直すとき? 1/28〜30【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

1

2022年01月28日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「諦めない」
 大切な人とのコミュニケーションにおいて、一番大切にしたいポイントは、どんなに小さな問題も見逃さずとことん話し合うこと。なんとなく持った違和感や嫌だなと思ったことを放置せず、理解してもらえるよう言葉を重ねていけば、より絆を深められるでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 心模様が速いスピードで移り変わるタイミングとなりそうです。今は「絶対にAだ」と思っていたとしても、Bの可能性を残しておくと後々役に立つでしょう。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 恋愛の場面では「多少やりすぎかな」と思えるくらいの積極性を持つといいときです。今ここでしたアクションは、きっと未来をより良くする魔法となるはず。


■月星座が「双子座」のあなた
 話し合いをするには最適なタイミングです。今なら落ち着いて相手と向き合うことができそう。あなたの冷静で前向きな姿勢は相手からの信頼感を生み出す予感。


■月星座が「蟹座」のあなた
 出会いにつながる場面では、こだわりを一旦脇に置いてみることで、新たな扉が開きそう。自分にはないものを持っている人が現れたら、いいご縁のサインです。


■月星座が「獅子座」のあなた
 今抱えている関係性の中での悩みには、あなたの内にある思い込みが影響している可能性大です。客観的に眺めてみると、解決のヒントが浮かんでくるでしょう。


■月星座が「乙女座」のあなた
 理解し合いたい大切な人とは、言葉を丁寧に重ねてコミュニケーションしていきましょう。無駄を省いたストレートで素直な言葉が相手の心に響きます。


■月星座が「天秤座」のあなた
 「本音で話す」を意識すると本当に大切な想いがあふれてくる予感。好きなものを好きと言える勇気が、あなたに幸運の未来を連れてきてくれるはず。


■月星座が「蠍座」のあなた
 その目で見て感じたことが、あなたにとって一番正しいことです。情報に惑わされず“本当のこと”を鋭く見抜く力が宿るタイミングとなるでしょう。


■月星座が「射手座」のあなた
 大切な人や好きな人と過ごす時間は、自分らしくいられる「素のあなたが輝く時間」となる予感。自分でも知らなかった思わぬ魅力発掘のタイミングとなりそう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 人間関係の「見直し、調整」といった出来事がありそう。考え方や見方を変えることでボタンのかけ違いを直し、コミュニケーションがスムーズになる兆しが。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 夢と現実に希望の橋が架かる予感です。このタイミングで距離を縮める人は、あなたに「理想」を連れてきてくれるラッキーパーソンとなるかも。


■月星座が「魚座」のあなた
 相手を理解する過程において「まだ早い」なんていうことはきっとないはず。好きな気持ちはどんどん伝えて距離を縮めていきましょう。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定