暴露数「8」を持つ人は、子どもに関わる仕事向き!? 最強占い師が仕事運を鑑定

0

2022年01月29日 13:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 1月28日深夜放送、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)では、前回(1月21日放送)に引き続き、最強占い師軍団が“あのちゃん”こと歌手の「あの」さんを占いまくり! あのさんの悩みや今年の仕事運など詳しく鑑定しました。


■4人の占い師が“あのちゃん”を鑑定!
 この番組は、ラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人のMCと共に、ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定し、四方から寄ってたかってゲストの本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。


◎最強占い師はこちらの4名
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師
・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心深くを読み解く正統派魔女占い師


・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師


・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師


 前回、あのさんの恋愛観や過去の闇をことごとく言い当てた最強占い師軍団。今回は、あのさんの悩みに答えます。


■実は浪費家!? お金が減っていくのが悩み
 お金が減っていくので、それを止める方法を知りたいというあのさんに対して、法演さんは「残念ながら、(あのさんは)貯めれる星を持っていない」とズバリ。我慢ができない気質で、2択なら必ずいいほうを選び、洋服でも一度袖を通して気持ちよかったら買ってしまうタイプだと指摘します。それを聞いたあのさんも「値段を見ずに買っちゃう。気に入ったら絶対欲しい」とうなずきます。


 さらに、「(あのさんは)お金は好きだけど、働いた以上は求めない、お腹の中のきれいな人ですよね」と続ける法演さんの言葉に、あのさんも思わずにやり。「当たってます。ズルしてお金を稼いでいる人を見ると、すごい腹が立つんですよ」と熱い本音を漏らしました。


 叶さんも「お金に執着しないけど、貧乏は嫌い」とあのさんを分析。それにうなずきつつ、「貯めたいのに貯めれない」と悩みを吐露するあのさんに、法演さんは「お金を作る星は持っているので、副収入を持つといい」とアドバイスします。土地を買って運用するのもオススメだそう。


 斗弥さんによると、お金が入ったら、金貨など価値のあるものに変えてしまうのも金運アップの秘訣なのだとか。とくに金貨は、「金」のエネルギーを持っているので、直接触ったり、眺めたりすることで、仕事運や金運を上げてくれるのだそうです。お金を増やしたい人は、ぜひ試してみたい金運アップ術ですね!


■アイドル時代の苦悩が明らかに…
 暮れの酉さんは、生年月日から過去や未来の運勢を読み解きます。あのさんの数年前の運勢を観て「ライバルや競争の星が出ている」と一言。自分の大事なものを取られたり、恋愛なら三角関係など嫌な経験をしたりしやすい時期が続いていたそう。その言葉に、「ずっと敵視されて、嫌な思い出もいっぱいある」と答えるあのさん。当時は、周りの人と比べられることも多くて、「自分には力がない」と無意識に思い込んでしまっていたと告白します。


 しかし、そんな暗黒時代にも転機が! 暮れの酉さんによると、2019年からガラッと変わっていい星が来ているとのこと。「しっかり磨いてピカピカの作品に仕上げるぞ」という運勢をあらわす「宝石の星」の時期に入っているのだそうです。
>>暮れの酉さんの占いで「あなたの運勢」も占う


■「6月」に期待!? 今後の仕事運
 続いて、あのさんの仕事運を占いました。叶さんは、石を使って占うリソマンシーで鑑定すると、「すごくカラフルな世界観の持ち主」と絶賛。現在のあのさんは、たくさんの遊び道具を集めてどうしようか思案している状態と読み解きます。さらに、音楽だけでなく、ジャンルを問わずにチャレンジするといいとアドバイス。また、2025年から海外との縁も強まるので、海外を目指していくこともオススメしました。
>>叶ここさんの占いで「あなたの運勢」も占う


 斗弥さんは、今はまだ表現方法がわかっていない状況だけど「6月」が転機になりそうと示唆します。あのさんは、未来の時期についてはっきりと指摘されたことに驚きつつ、「楽しみになってきた」と笑みをこぼしました。
>>斗弥さんの占いで「あなたの運勢」も占う


■ラジオの仕事、子どもに関する仕事がカギになる!?
 暮れの酉さんの占いでは「声を使う仕事がいいと出ている」そう。ラジオや音楽の発信が幸運のカギになると読み解きました。「しゃべるのは苦手だけど、ラジオのお仕事は楽しかった」というあのさん。最近、子ども番組のナレーションなど、声の仕事も多く受けているのだとか。


 それを聞いた法演さんは「子ども系のお仕事はめちゃめちゃ向いてます」と太鼓判を押します。法演さんのオリジナル占術「MITSURI」では、あのさんのように暴露数「8」を持つ人は、幼児教育に関する職業にも向いているそうで、子どもと同じレベルで遊べる人とのこと。その言葉に「めっちゃその通りです!」と反応。あのさんが公園などにいると子どもが寄ってくるので、夕方まで本気で遊んでしまうと納得していました。
>>法演さんの占いで「あなたの暴露数」を占う


* * * *


【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!
■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆


    前日のランキングへ

    ニュース設定