「グッチ(GUCCI)」が、グローバル・ブランドアンバサダーを務める俳優で歌手のシャオ・ジャン(肖戦)を起用したファインジュエリー コレクション「グッチ リンクトゥ ラブ(Gucci Link to Love)」の広告キャンペーンを公開した。
グッチ リンクトゥ ラブは、幾何学的な八角形のフォルムで重ね付けをするとぴったりと組み合わせることができるデザインのジュエリー。素材は18Kホワイトゴールド、18Kイエローゴールド、18Kピンクゴールドの3種類で、プレーン、スタッズ付き、ストライプのエングレービングを施したタイプを展開している。
広告キャンペーンはリングとブレスレットを身につけたシャオ・ジャンにフィーチャーし、1960年代のファッション&ビューティ誌にインスピレーションを得て制作。ムービーも公開されている。
■ Gucci Link to Love コレクション
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。