ABGがファーフェッチ傘下のニューガーズグループとパートナーシップを締結、欧州でのリーボック事業を担当
0
2022年02月24日 16:22 Fashionsnap.com
「バーニーズ・ニューヨーク(Barneys New York)」や「フォーエバー 21(FOREVER 21)」などを持つ米ブランド管理会社のオーセンティック・ブランズ・グループ(Authentic Brands Group、以下ABG)が、ファーフェッチ(Farfetch)傘下のニューガーズグループ(New Guards Group)と長期的なパートナーシップを締結した。
同パートナーシップにより、ニューガーズグループはABG傘下の「リーボック(Reebok)」のヨーロッパ全体における小売、EC事業、卸売を担当。このほかリーボックとラグジュアリーブランドとのコラボレーション事業を統括し、50ヶ国以上を対象としたコラボアイテムの流通および販売を手掛ける。
ABGの創設者で会長兼CEOを務めるジェイミー・ソルター(Jamie Salter)は、パートナーシップの締結に関して「これはリーボックとABGにとって記念すべき瞬間です。私たちはヨーロッパにおけるリーボックの流通でニューガーズグループと提携し、ラグジュアリーの専門的な知見がリーボックにもたらされることにわくわくしています」とコメントしている。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。