「ヴァレンティノ」文字のみを用いたキャンペーンを展開、日本からは小説家の川上未映子が参加

0

2022年03月22日 16:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

キャンペーンに合わせた書店でのイベントの様子

Image by: VALENTINO
「ヴァレンティノ(VALENTINO)」が、文字のみを用いたキャンペーン「ヴァレンティノ ザ ナラティブ II(VALENTINO THE NARRATIVES II)」を発表した。

 同プロジェクトには作家や詩人17人が招かれ、日本からは小説家の川上未映子が参加している。キャンペーンを通して同ブランドは、ファッションのコミュニケーション手段を改めて見つめなおし、アートとカルチャーの育成への貢献を目指すという。
 また、同ブランドは独立系書店の支援を表明。女優のエマ・ロバーツ(Emma Roberts)と映画プロデューサーのカラ・プライス(Karah Priess)が2017年にオープンしたベレットリスト・ブッククラブとコラボレーションするほか、ニューヨークのソーホーなどの都市で言葉を用いたキャンペーンを実施する。
    ニュース設定