パーソナライズD2Cを主軸とするSpartyのパーソナライズスキンケア「ホタル パーソナライズド(HOTARU PERSONALIZED)」から、メイクの濃さや肌悩みに合わせたパーソナライズクレンジング「HOTARU PERSONALIZED CLEANSING」が登場した。現在予約を受け付け中で、4月15日に一般発売する。
HOTARU PERSONALIZED CLEANSINGは、新たに開発したクレンジング専用の肌診断を用いて、一人ひとり異なるメイクの濃さや肌悩み、洗い上がりの好みなどを3万通りの診断結果から解析。美容効果の高い洗浄成分のオイルと、肌を守る保湿成分で構成したリキッドの割合を調整し、メイクを落としながら肌悩みへアプローチするクレンジングを提案する。またフィードバック機能を備え、使用後の感想をアドバイザーに送ることで自分に合った処方へと変更できる定期購入システムも導入する。初回価格は税込2395円(送料別)で、2回目以降は2本入りで税込8624円(同)を60日毎に郵送する。
2020年5月にデビューしたホタル パーソナライズドは、オンライン上のカウンセリング・肌診断により、それぞれの個性や悩みに合ったパーソナルな処方を提案。専任アドバイザーによる、自分に合った処方のセットを提案する定期購入システムや、食事・生活習慣、スキンケアの方法など美肌のためのプランなどを揃え、一人ひとりのなりたい肌づくりをサポートする。
■ホタル パーソナライズド:公式サイト
FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!■Instagram https://fsna.co/UrR■Twitter https://fsna.co/Be8
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。