「ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)」が、2022年秋冬コレクションでデザイナーのキャサリン・ハムネット(Katharine Hamnett)、モーターサイクルブランドのハーレーダビッドソンとのコラボレーションアイテムを発表した。両ブランドとのコラボは初となる。
キャサリン・ハムネットとのコラボでは、キャサリンが1980年代当時デザインに使用していた「NO WAR」「ME」などのスローガンを採用。Tシャツ(8800円)やスウェット(2万9700円)、マフラー(1万4300円)など11型を展開する。発売は10月を予定している。
ハーレーダビッドソンとのコラボでは、1970年代のアイテムをベースに8型を製作。ハーレーダビッドソンのブランドロゴをあしらったTシャツ(1万2100円)や骨を前面にデザインし両ブランドのロゴをアクセントにしたレーシングジャケット(4万9500円/全て税込)などをラインナップし、9月に発売する予定だ。
■NEIGHBORHOOD:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。