• このエントリーをはてなブックマークに追加

CM好感度 KDDIが2年ぶりに1位

26

2022年04月15日 10:00 ORICON NEWS

  • アホ犬がアホ面して料金下げろとか乞食発言してて草wなんでこいついつも偉そうなん?ww
    • 2022年04月15日 12:40
    • イイネ!11
    • コメント0
  • どっかの日本人を遠巻きに冒涜する白犬のCMよりも日本の昔話の主人公が出てくる方が心象良いわな。
    • 2022年04月15日 12:32
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 三太郎は最初の方が良かったなぁ。白犬の方はずっと嫌いだけど
    • 2022年04月15日 12:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 三太郎はそろそろマンネリじゃね?
    • 2022年04月15日 11:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 三太郎、よく続くよね~
    • 2022年04月15日 13:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 人気シリーズは強いですよね。アクの強さでは金鳥のCMが好きです。
    • 2022年04月15日 13:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今は松田と満島のCMは面白いから好き、後、日本生命の「幸せを長く」ってのが好き。
    • 2022年04月15日 15:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • docomoかしこも携帯に関係ないストーリー展開に、有名俳優たくさん使って出演料掛けて、それを全て利用者に跳ね返す。何をやってるんだろうって思うよ。
    • 2022年04月15日 14:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • auユーザーだけど、三太郎も高杉も良いと感じたことはない。アイフルもシリーズ化しているが面白いと思う。女将も今野も本業は?と毎度思う笑
    • 2022年04月15日 13:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 放映頻度と比例してるだけじゃないか?
    • 2022年04月15日 12:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • あれに好感持つ人るんだ
    • 2022年04月15日 12:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 金をかければ印象よくなる
    • 2022年04月15日 12:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 高い通信費を払って作られたCMを観て喜んどるユーザーの気がしれん、広告を削れば2000円で20ギガ、夜中は通信費が無料とかできるのに。
    • 2022年04月15日 11:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • マックのキムタクが段田安則に退職届をだして無視されるやつがおもろいなぁ・・・(^_^)
    • 2022年04月15日 11:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『三太郎』はワーストでも上位に食い込むはず。 好き嫌いがはっきり分かれる。
    • 2022年04月15日 11:29
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定