LifeColorsは、「ユニクロ(UNIQLO)」が、「さ、イロチェン!」をテーマに、カラーを取り入れたファッションを提案するキャンペーン。ユニクロ銀座店の1階にカラフルなTシャツを使用した振り子アートや、松下洸平のサイン入りカラーパネルを装飾した「LifeWear Wall」などが設置されるスペシャルフロアも期間限定でオープンしている。また、UNIQLO TOKYO をはじめとした全国の一部店舗でも「LifeColors」の特別装飾を施す。展開アイテムは、Tシャツをはじめ、カーディガンやワンピース、ショーツ、ポロシャツなどの定番商品で、「地平線グリーン」「星空ネイビー」「放課後オレンジ」と名付けた豊富なカラーパレットでラインナップ。インスタグラムやツイッターで5万円分の旅行券やカラーYシャツ、ユニクロギフトカードを抽選で進呈するキャンペーンも実施している。
新CMでは、1986年に桑田佳祐を中心に1年間限定で活動した「KUWATA BAND」のデビューシングル「BAN BAN BAN」を使用。同曲に合わせて綾瀬はるかがダンスを踊るユニクロの広告を見かける通行人の役として松下が登場する。