ファミマ×ファセッタズム落合「コンビニエンス ウェア」からエコリュックが登場

0

2022年04月19日 16:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
ファミリーマートとデザイナー落合宏理が手掛けるブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」が、新商品として「エコリュック」を発売した。全国のファミリーマート約1万6600店で取り扱っている。価格は税込2189円。

 エコリュックには、使用済みペットボトルから再生されたポリエステルを採用。アクセントとして、ファスナーの引手部分にファミリーマートのブランドカラーであるグリーンとブルーをあしらった。リュックの持ち手部分には光に反射するリフレクターを使用し、安全性も考慮している。付属のサコッシュは収納袋としてだけではなく、サコッシュとしてそのまま使えるデザインに仕上げた。


■コンビニエンス ウェア:商品情報

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定