「アーバンリサーチ」からインフルエンサースタッフ4人が手掛ける新ブランドデビュー
0
2022年04月20日 17:42 Fashionsnap.com
「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」から、社内のインフルエンサースタッフ4人がディレクションするブランド「クルールメリー(Couleur Meler)」がデビューする。商品は4月22日から公式オンラインストアで公開される。
ブランド名はフランス語で”色が混ざり合う”という意味で、「個性を持ったインフルエンサーがオリジナルアイテムを展開する」という想いを込めたという。ディレクターを務めるのはなかじ、imoko、sakasa、オクユウカの4人。第1弾となる4月のリリースアイテムはなかじとimoko、5月に展開する第2弾はオクユウカとsakasaがそれぞれ担当する。
■COULEUR MELER:公式インスタグラム
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。