秘密を抱えた転生令嬢と最愛の人を亡くした悪魔皇帝、逆転ラブファンタジー1巻

0

2022年04月30日 16:25  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 〜前世拾った子供が皇帝になっていました〜」1巻(帯付き)
ベキオ原作による押川いい「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 〜前世拾った子供が皇帝になっていました〜」1巻が、本日4月30日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

ベキオの同名小説をコミカライズした「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 〜前世拾った子供が皇帝になっていました〜」は、秘密を抱えた公爵令嬢・エレオノーラと、復讐に燃える皇帝・アレクセイを描くラブファンタジー。人里離れた森に捨てられた皇子・アレクセイは、魔獣に襲われたところをバケモノのような外見の女に助けられる。女はアレクセイをハム、アレクセイは女をパイと呼び、森の奥で静かに暮らしていた。そんなある日、アレクセイを探しにやってきた帝国騎士団により、パイは殺されてしまう。自分の無力さを知ったアレクセイは、復讐のために皇帝にまでのぼりつめる。一方、パイは公爵令嬢のエレオノーラとして生まれ変わっていて……。同作はゼロサムオンラインで連載中。

発売を記念し、一部書店では購入特典を用意。アニメイトでは押川描き下ろしイラストとベキオ書き下ろしショートストーリーのビジュアルボード、TSUTAYA BOOKS、くまざわ書店、リブロプラスではイラストカード、こみらの!参加店、喜久屋書店、丸善ジュンク堂書店、三省堂書店、ブックエキスプレス・ブックコンパス、その他応援店では描き下ろしペーパー、電子書店では描き下ろしイラストが付属する。

    オススメゲーム

    ニュース設定