窪塚洋介の息子をヴィジュアルに起用、ワコマリアがバーバーショップとのコラボアイテムを発売

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2022年05月09日 19:02  Fashionsnap.com

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バーバーショップ「ミスターブラザーズ・カットクラブ(MR.BROTHERS CUT CLUB)」と日本発ポマード「ブロッシュ(BROSH)」がそれぞれ「ワコマリア(WACKO MARIA)」とのコラボレーションアイテムを5月11日に発売する。伊勢丹新宿店で開催するポップアップストアおよび三越伊勢丹公式オンラインストアで取り扱う。

 ミスターブラザーズ・カットクラブとのコラボアイテムは、Tシャツ2型(1万450〜1万1000円)にレオパード柄のハワイアンシャツ(3万5200円)を加えた3型を展開。ブロッシュとのコラボはレオパード柄をあしらった理美容向けプロ用カットクロス(1万3200円)のほか、限定ポマード(2500円)、Tシャツ3型(5280円)、ロングスリーブTシャツ2型(7480円/全て税込)の計7型をラインナップする。
 また、ヴィジュアルモデルには窪塚洋介の息子でモデル・俳優の窪塚愛流を起用した。

■MR.BROTHERS CUTCLUB/BROSH×WACKO MARIA ポップアップストア期間:2022年5月11日(水)〜5月24日(火)場所:伊勢丹新宿店メンズ館6階=メンズコンテンポラリー プロモーションスペース三越伊勢丹公式オンラインストア

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