メイクアップブランド「ファシオ(FASIO)」が、カリフォルニア発ライフスタイルブランド「ロキシー(ROXY)」とコラボレーションした限定商品「FASIO meets ROXY リミテッド コラボレーションアイテム」を、5月16日から販売している。
コラボアイテムは、マスカラ、マルチスティック、化粧下地、フェイスパウダー、リキッドアイライナ ー、ティントリップをラインナップ。夕暮れのようなコッパーブラウンや、血色感を与えるコーラル、健康的なトーンに仕上げるオレンジベージュなど、夏のシーンに着想した限定カラーを揃える。パッケージには、ロキシーらしい華やかなパターンをあしらい、キャップにはファシオのブランドカラーであるグリーンとピンクを採用した。
ファシオの公式サイトでは、ロキシーガールを務めるモデルのSayo、Nanaha、Kanakaが出演するスペシャルムービーを公開。コラボアイテムでメイクした3人がサーフボードを積んでロードトリップする開放感あふれる作品になっている。楽曲は、Spotifyによる若手注目アーティストに選ばれ、「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 A/W」のテーマソングにも起用されたアーティストのにしなが手掛けた「アイニコイ」を採用した。
■ファシオ:公式サイト FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!■Instagram https://fsna.co/UrR■Twitter https://fsna.co/Be8